凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

表情  

それぞれで面白い。

P7192515.jpg

P7192518.jpg

category: 日常

tb: 0   cm: 0

7月7日  

P7071924.jpg

朝ご飯、おこぼれがもらえるのを期待して、真剣な眼差しで待つ凛^^;;;

早めにご飯を食べさせていた犬たち。
食後2時間ちょっとあけても、比較的早い時間帯に遊びに行けた♪
くもり時々小雨の涼しい朝。

沢山走れて楽しかったね!

P7072014.jpg

P7072036.jpg


P7071979.jpg


P7071984.jpg

category: 日常

tb: 0   cm: 0

久々に  

ミシンを出して夜なべ~ あまりにも久しぶりなので、スピ-ド出せず、時間がかかる。 結局予想通り、今までかかった(涙) さて、朝起きれるだろうか? 寝ない方がいいのか?? 譲渡会や散歩の時等等で、保護犬である事を認識してもらいやすいようにと作ったバンダナ。 今回も最後の最後でいたらん事をして、アイロンプリントに傷が(滝涙)
頑張ったのにな~・・・・シクシク BCRNで現在保護しているボーダー達  HPにあがってる子が32匹。 保護犬No.は93まできてる・・・・ 年内100番なんて、ならないといいけど。 そして、どの子も早く素敵な家族がに迎えられるといいな.......
流石に付き合いきれなかったらしい凛はぐっすりお休み。 朝練は・・・・・ 何だかイマイチな感じで、このままだと週末退化してそうな・・・・・・ とりあえず、最近15分遅くなってる出発時間を元に戻そう^^;;;;

category: 日常

tb: --   cm: 2

  

毎回注文しようしようと思いつつ、なかなか出来なかった犬服屋さん。 今月初め注文した服が届きました♪♪
とりあえず、忙しいはずの朝(笑)に試着。 あんまりかわいいので、写真撮っちゃいました(←親ばか)
撥水ジャージ。 絶対濡れる朝練に着せようと思って注文したんだけど・・・・勿体ないかも・・・ もう一枚頼むか?
アーガイル柄のTシャツ。 何だか上品美人系に見えます^^ お出かけ用だな、これは。 でも、練習&大会以外のお出かけって・・・・・??????? 週末はお天気もいいみたいなんで、外で写真を撮ってみようかな? 朝練。 暗い・・・・ひたすら暗い。夜明けは遠いです(涙) 公園の端っこは比較的明るいので、ディスクも見やすい。 ボルトの練習をするけど、上手くいかない・・・・のは、相変わらずのトスのせいかな?。 トス練、集中的にした方がいいかな~。 ほか、できるようになりたい事をチョコチョコ。 凛を休ませてる間に、投げ練。 ショルダーは・・・・ちょっと良くなって来たかも??? サイドアームは相変わらずで、オーバーハンドはダメな所は分かっても治らない・・・・ バックハンドは・・・また1週間前に逆戻り??? 他、やりたいこと、なおしたいところいっぱいなのに、やっぱり時間が足りない。゜(T^T)゜。 土日はしっかり練習しようっと♪♪

category: 日常

tb: --   cm: 2

カレンダー  

BCRNのカレンダーが我が家にも届きました♪ 卒業犬をメインにして、日付部分にサポーターや活動に賛同・支持下さる方々のペットを入れて出来上がったカレンダー。 みんなの笑顔にちょっぴり感動。 レスキューされる子がいないにこした事は無いけれど、こうして幸せいっぱいの顔を見ると、 『出来る事を出来る時に、出来るだけ』 続けて行きたいな~と思います^^

部数限定でカレンダー!一般販売始まりました! うちの子載ってないし~ってかたも、プリクラ(古い?)でもペッタンしてもいい? 沢山のボーダー他、家族に愛されている子達に癒されるカレンダーです♪

category: 日常

tb: --   cm: 0

