凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土日佐波  

昨日は余りの暑さに、犬人共にそうそうにダウン。 練習したけど~~~^^;;; 今日は幾分涼しい午前中。 昨日の疲れ(昨日はこの夏初ってぐらい、動きが悪かったので)を心配したけど、凛は(ひかるくんも)問題なく練習出来てちょっと安心。 最初クレートで吠えまくっていた凛は
昨日は昨日で一日中吠えまくっていたのに、まだ懲りないのか!!!! で、クレートを転がされたり、縦にされたり・・・・・ 途中から少し落ち着いて来て、後半はダイブいい子でした♪
今日はチーム77も一緒。 いい感じです。 7ちゃんは本当に綺麗に跳ぶので、見ていてとっても安心。
チームは一週間でちゃんと良くなってる&チーム凛の1年前に比べてずっといい!!と思うので、頑張ろうね♪♪ で、チーム凛。 そろそろまともにフリーせねば、ということで、昨日からようやくシャドーもちょびっとやってみたり、 凛とセグメントやってみたり。 新しい事も少しやりたくて(というか、単なる組み替え??)、動いてみて、おかしい所をTeam-s&hさんに修正して(考えて^^;;)もらって、手持ちのセグメントが増えそう? でも、まだまだ怪しい凛のドロップ&コントロール。 大会に向けてガッチリとルーティンの練習するのは危険な感じがする。 パピトレ続けながら、焦らず、しっかり固めて行きたいと思います。 今日嬉しかった事は、適当に凛とフリーしてるのを見ていたチーム77に  「すごく楽しそうだった」 と言ってもらえた事かな? ちょっと良い感じの凛も、ちょっと悪くても「どうしたら楽しく凛を引きつけられるか、凛と遊べるか」って考えるのも楽しい♪ フリーって楽しいね~~~
↑こんな感じで、あと少し、凛がキラキラした目で私を見上げてくれる様に 頑張ろうね!!
土日良く遊びました♪ お疲れさま!!!

category: disk

tb: --   cm: 2

風練寒練  

負けっぱなし。 ついでにサボり癖のついた自分の1週間のボロが・・・・・・ 行きの1時間はイメージトレーニング。 帰りの1時間は一人反省会。 (大会の帰りも反省会モードだけど・・・・次は神戸からの帰り6-7時間反省するのか???) とりあえず明日は1日練習出来る♪♪ しっかり頑張ろう~ ちなみに懇親会はフルコース。 お造り以外は半分程残したけど・・・・苦しい(何kcalあるのか、考えたくない) やっぱり明日はしっかり運動しなきゃ^^;;;

category: disk

tb: --   cm: 0

なかなか  

思うように出来ません(涙) 昨日は結局朝起きれず・・・ (4時から1時間寝て起きるってことが出来なくなったんだな~歳か・・・・・(滝涙)) 仕事帰りの人練は、体が重くて重くて、全く動かず・・・・(体重も増えたしな~) 朝練。 ちょっと早めに出たけど、“ちょっと”ぐらいでは時間が足りない。 少し空が明るくなってき出したら練習時間オーバー。 6時半までやってたらダメだ!!! もっと早く始めなきゃ・・・・・ オーバーハンドはやっぱり上手く出来ない。 動きのもたもた、ばたばた改善遠い。 凛・・・・また無視し出しそうかも・・・・・・ ワンパターンにならないよう、楽しく楽しく♪ 一緒に動き回って遊ぼう!!

category: disk

tb: --   cm: 4

バタバタ、ぱたぱた、ちょこちょこ  

↑ 以上、注意点。 頑張って直しましょう。 ついでに当番週の間、止まらなかった間食と中断した朝練のせいで増えた体重(涙)も頑張って落としましょう^^;;;; 今日はいいお天気で、意外と暖かかった。 快適気候で練習日和。 いつも通り、Team-s&hさんと佐波練。 昨日、一人で(頑張って)練習した成果を問われても・・・・・・・(涙) 最初に広島のジャッジペーパーを検討。 ・・・・・・・・・とりあえず、もう少し頑張ります・・・・・・・・。 次の大会(予定)までの時間が、あっという間に少なくなって行く。 少しでも広島の時よりは進歩したい(←ポイント関係なく)。 今の状態では凛のコントロールもイマイチ。 自分の動きも悪いし、トリックスローはまだまだなのはともかく、救い用の無いバックハンド。 性根入れて何とかせねば!!!! ということで、寒さに負けて~とか言ってられない状況なので、 今週こそは、朝練頑張る!(先週は2日しかしてないし・・・・) 朝練頑張れば、体重も落ちるはず!!!  頑張れ、私! (頑張れ、頑張る、と何度も書かないといけない所に、根性の無さが・・・・・・(爆)) 朝、珍しくTeam-s&hさんより早く着いたので、昨日シャンプーしたばかりの綺麗な凛の写真でも撮ろうと思ったけど
・・・・・・・・・

category: disk

tb: --   cm: 0

予定通り  

一人佐波練 やりたい事は一通りやったけど、成果は・・・・ 1時間半前後の間隔を空けて、凛と組んで4回。 ちょっとは良くなってるかな? 雨がパラパラして来たので、早速撥水ジャージを着せてみた♪
それなりに弾いてる感じ。 レインコートじゃ無いから、そこそこで充分。 なにより、凛に似合ってるからいいのだ♪♪
丁度お昼の時間と、撤収完了した16時頃、少し強い雨が降ったけど、練習中は殆ど問題なしでラッキーでした。 が、午後は風が・・・・・(T△T)  いい練習になったともいいますが・・・・ オーバーハンドはとんでもない方向に行っちゃう(落ちる)し、 サイドアームもイマイチ。 良くなった?とか思っていたショルダーも、追い風で撃沈。  ついでにバックハンドは・・・・やっぱり私、上手くなれないのかも。・゜ °・(><)・° ° ・。 いつまでも納得いかなくて、一人で黙々と投げていたけど、流石に疲れた。 予定通り、連続シャドーもしたし、本当にメニューだけは予定通りだったんだけどな~ 午後、大きな虹がかかりました。
明日は晴! 寒そうだけど、頑張ろう♪♪

category: disk

tb: --   cm: 2

