凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JAF山口周南大会 結果。・°°・(>_<)・°°・。  

チャレンジ(事前エントリー) & ユース(当日エントリー) 凛も私も場慣れが必要! ってことで、実力全然なのに、ユースに初エントリー^^:

category: 未分類

tb: --   cm: 15

ようやく週末。  

今日、明日は山口周南JFA 地元開催なので、両日参加したい所だったのですが、仕事が終わらないので、日曜日のみの参加。 今週は残業代稼ごう週間。 ざっと22時間。で、本日休出5時間(目はショボショボ、判断力↓↓)。 なのに、終わらない・・・・・(能率落ちてるもんな~) そんなこんなで、今週殆どほったらかしだった凛。 運動量が減って、体重微増&筋肉down。 ・・・・・反省。 とりあえず明日のために凛のご機嫌取り。 朝と夕方、近くの公園で久々に凛と遊びました。
呼ぶと、嬉しそうに走って来ます。 『見捨てられてなかった~』 と、一安心。 ディスクはやっぱり×だけど、明日はしっかり楽しみたいと思います! よろしくね、凛!

category: 未分類

tb: --   cm: 9

3月29日  

毎年、この日には桜が満開になっていたような気がする。
今年は、ようやく開き始めばかり。
少し寂しい、今年の3月29日です。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

幸せにな~れ!  

土曜日。 お天気良好。 とれびき号でルンルンドライブ~ 後部座席のトレちゃん、ビキちゃんの歓迎をうけながらの楽しい旅。 倒したサードシート部は、クレート入りのげろりんエバちん&凛。 案の上、げろりんで過去最強の状態で到着したエバルトでしたが、お出迎えして下さった方々は、全く気になさらず、すっと手を伸ばしてエバルトを撫でて下さいました。 公園でのエバルトはとってもいいお顔。
相変わらず凛のお尻を追っかけてましたが(爆)、怒られても懲りない! いいぞ~~~エバルト!
短いドライブの間、ヨダレをダラダラ流すエバルトを優しく受け止めて下さっていたお母さん。 沢山の優しい手と、優しい笑顔に囲まれて、
嬉しいね、エバルト。 帰りの車にエバルトはいない。
そっけないぐらい、さっさと引き上げた私たち。 とれびきままは『もう、目が見られない』と言っていた。 次ぎは、そんなことはないね^^ 今までたっぷり、とれびきままのあらゆる表現の(?)おっきな愛を貰って来たエバルト。 時々しか会わなかった私が書くのもなんですが、少し影のある写真写りのあまり良くない、そして懲りない性格の、何とも憎たらしいぐらい逞しいエバルト。でも、手応えのある、とっても良い子です。     ↑褒めてんの?けなしてるの?? 幸せになれ!エバルト。 バタバタしていて整理出来てなかった先週の角島での写真。 エバルト、とってもいい顔してました。 纏めてUP 次ぎ会う時は、どんな顔をするようになっているのか、とっても楽しみです♪

category: 未分類

tb: --   cm: 16

プレゼント  

『自分への誕生日プレゼント』 という口実で、普段買えないものを買ったりする。 今年は特に『自分が』欲しいものがあったわけでなく、じゃあ買わなきゃいいのに、何か買いたくて買ってしまった。 それは    ↓    ↓
        ↓         ↓
凛用ベッド(でも名目は自分へのプレゼント^^;;) ずっと欲しくて、なかなか手を出せなかった(←破壊されるので・・・・(爆))のですが、 今回思い切って購入! 超撥水で、汚れも直ぐ取れる!(・・・らしい) 気にいってくれるかどうか、心配でしたが、 『凛のよ! どうぞ!!』 と言うまでもなく、当然のように入り込み(最初は少し警戒)、あっさり収まっちゃいました^^
Lサイズを買ったので、手を伸ばしてぴったり^^
高くなったフチが、背もたれにも、アゴ枕にも丁度いいらしい
手をかけるのにもいい高さ?
って、ことで、お気に召して頂けたご様子。
只今、もぞもぞ不思議な格好をして寝ております^^;;
自分の物欲を満足させるために購入したベッドですが、凛がとっても気にいってくれたので、 『凛のものも半分ずつ出す』(←我が家は全て原則半々) という原則に則って、相方にも半分出させてあげようと思います^^ 良かったね~凛。  2人からのプレゼントだよ! 大切にしろよ~~~         せめて、半年はもちますように・・・・・・・

category: 未分類

tb: --   cm: 4

マスク  

バカっ子引率者の筈が・・・・ はしゃぎ過ぎ??? 火曜日からマスク着用中です^^;; 花粉症かと思っていたら(本来私はイネ科の草アレルギーで、杉には殆ど反応なし)、 筋肉痛&関節痛&悪寒 と来て、解熱鎮痛剤飲んでいたのに熱が出た(笑) どうやら風邪だったらしい。 多分、土曜日に滅多に行かない人ごみの中に行ったのが原因とは思われますが・・・ とにかく辛かったので、月曜日は定時に帰って、速攻ベッドへ。 まだ疲れが多少は残っていたらしい凛も、文句一つ言う事無く、一緒に夜中まで爆睡。 汗も出て、朝には熱も下がったので、火曜も普通に出勤。 それでも調子が悪くて、1時間程早退。 凛に文句を言われながら(^^;;)、爆睡。 で、本日。 ほぼ治ったかな~? もともと喘息のけがあるので、咳は最後まで残っちゃうのは仕方が無い。 今の時期は特に、回りに風邪をまき散らすと悲惨な事になるので、今週いっぱいはマスクを着用。 滅多にしないマスクがつらい(涙) 何にしても、仕事は自分が責任者の週じゃなくて良かったです^^ 今週末も楽しい事がいっぱい。 とりあえず、恥ずかしいけどマスク着用で遊びに行きま~す♪

category: 未分類

tb: --   cm: 11

角島  

今年初めての角島!
関西からの素敵なゲストをお迎えし(一部では希少価値が下がりそうだとか?)、行って来ました♪ 性格『男前』な、とってもかわいいルクちゃん(ちいさな わいさん?)
なかなか可愛くとらせてくれないエバルト
いつもかわいいビキちゃん
最近ワイルド系 トレちゃん
ラブ&アリスちゃん
並んでると見分け付くんだけどな~ 黄昏九ちゃん
次ぎ合う時はお兄ちゃんだね! そして、我が家の『何処へ出しても恥ずかしい子』(一歩手前・・・) 今年初ぽちゃでした^^
とっても楽しかったです。 まだまだ写真はあるので、また整理してUPしま~す みなさんお世話になりました!

category: 未分類

tb: --   cm: 18

カンファ へ  

久しぶりに博多へ バタバタと洗濯&準備をして、夜まで留守番の凛と公園で遊んでからお出かけ。 昼過ぎに着けばいいとはいえ、慌ただしい。 土日の博多行きは 『博多よかよかきっぷ』↓が、とってもお得♪
往復で3000円以上安くなるo(^-^)o 滅多にJRには乗らないけど、使うときは必ず買ってしまうのが、『特濃ミルク』キャンディ
袋入りはスーパーで売ってるけど、箱入りは駅でしか見ない(駅以外で売ってる所ってあるのか?) 携帯に便利なので、まとめ買いしたい衝動にいつもかられる(^_^;) このシリーズの、いちごか抹茶があれば一緒にかうところですが、今日はコーヒー味しかなかった(残念)。 が、『特濃ミルク ソフト』なんてのを発見! 初めてです(感動) もちろん即買い&味見♪
バニラビーンズ入りが(^∇^) 休みが潰れるのは(><。)。。ですが、たまに電車に乗るのもいいな~ とご機嫌&単純な私です

category: 未分類

tb: --   cm: 4

お家に帰れました♪  

3/2にUPした 『☆緊急☆大阪府枚方市で迷子を保護中です』 警察から保護の連絡が入って無事飼い主さんの元へ帰れました。 良かったね^^

category: 未分類

tb: --   cm: 0

