凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バタバタ、ぱたぱた、ちょこちょこ  

↑ 以上、注意点。 頑張って直しましょう。 ついでに当番週の間、止まらなかった間食と中断した朝練のせいで増えた体重(涙)も頑張って落としましょう^^;;;; 今日はいいお天気で、意外と暖かかった。 快適気候で練習日和。 いつも通り、Team-s&hさんと佐波練。 昨日、一人で(頑張って)練習した成果を問われても・・・・・・・(涙) 最初に広島のジャッジペーパーを検討。 ・・・・・・・・・とりあえず、もう少し頑張ります・・・・・・・・。 次の大会(予定)までの時間が、あっという間に少なくなって行く。 少しでも広島の時よりは進歩したい(←ポイント関係なく)。 今の状態では凛のコントロールもイマイチ。 自分の動きも悪いし、トリックスローはまだまだなのはともかく、救い用の無いバックハンド。 性根入れて何とかせねば!!!! ということで、寒さに負けて~とか言ってられない状況なので、 今週こそは、朝練頑張る!(先週は2日しかしてないし・・・・) 朝練頑張れば、体重も落ちるはず!!!  頑張れ、私! (頑張れ、頑張る、と何度も書かないといけない所に、根性の無さが・・・・・・(爆)) 朝、珍しくTeam-s&hさんより早く着いたので、昨日シャンプーしたばかりの綺麗な凛の写真でも撮ろうと思ったけど
・・・・・・・・・

category: disk

tb: --   cm: 0

予定通り  

一人佐波練 やりたい事は一通りやったけど、成果は・・・・ 1時間半前後の間隔を空けて、凛と組んで4回。 ちょっとは良くなってるかな? 雨がパラパラして来たので、早速撥水ジャージを着せてみた♪
それなりに弾いてる感じ。 レインコートじゃ無いから、そこそこで充分。 なにより、凛に似合ってるからいいのだ♪♪
丁度お昼の時間と、撤収完了した16時頃、少し強い雨が降ったけど、練習中は殆ど問題なしでラッキーでした。 が、午後は風が・・・・・(T△T)  いい練習になったともいいますが・・・・ オーバーハンドはとんでもない方向に行っちゃう(落ちる)し、 サイドアームもイマイチ。 良くなった?とか思っていたショルダーも、追い風で撃沈。  ついでにバックハンドは・・・・やっぱり私、上手くなれないのかも。・゜ °・(><)・° ° ・。 いつまでも納得いかなくて、一人で黙々と投げていたけど、流石に疲れた。 予定通り、連続シャドーもしたし、本当にメニューだけは予定通りだったんだけどな~ 午後、大きな虹がかかりました。
明日は晴! 寒そうだけど、頑張ろう♪♪

category: disk

tb: --   cm: 2

天気予報  

土日は『はれ』のはずでは・・・・????? 今日は午前中くもり、午後から雨マーク 唯一まとまった練習時間をとれたはずの昨日の夕方も、結構な雨で練習断念。 なんの恨み????? やりたい事いっぱい。 今日は絶対練習するんだ!!!

category: 未分類

tb: --   cm: 2

  

毎回注文しようしようと思いつつ、なかなか出来なかった犬服屋さん。 今月初め注文した服が届きました♪♪
とりあえず、忙しいはずの朝(笑)に試着。 あんまりかわいいので、写真撮っちゃいました(←親ばか)
撥水ジャージ。 絶対濡れる朝練に着せようと思って注文したんだけど・・・・勿体ないかも・・・ もう一枚頼むか?
アーガイル柄のTシャツ。 何だか上品美人系に見えます^^ お出かけ用だな、これは。 でも、練習&大会以外のお出かけって・・・・・??????? 週末はお天気もいいみたいなんで、外で写真を撮ってみようかな? 朝練。 暗い・・・・ひたすら暗い。夜明けは遠いです(涙) 公園の端っこは比較的明るいので、ディスクも見やすい。 ボルトの練習をするけど、上手くいかない・・・・のは、相変わらずのトスのせいかな?。 トス練、集中的にした方がいいかな~。 ほか、できるようになりたい事をチョコチョコ。 凛を休ませてる間に、投げ練。 ショルダーは・・・・ちょっと良くなって来たかも??? サイドアームは相変わらずで、オーバーハンドはダメな所は分かっても治らない・・・・ バックハンドは・・・また1週間前に逆戻り??? 他、やりたいこと、なおしたいところいっぱいなのに、やっぱり時間が足りない。゜(T^T)゜。 土日はしっかり練習しようっと♪♪

category: 日常

tb: --   cm: 2

祝!4周年♪ 犬組設立記念ミニゲーム  

23日、晴♪ 犬組の設立記念のミニゲーム。
プログラム、参加者、美味しいお昼ご飯等々、詳細はカレンママさんのブログにて!!!(←許可無し引用(爆)) ミニゲーム、種目は5種目。 ☆リレー(ディスクを投げてのリレー チーム戦) ☆持ってきて(ディスタンス) ☆「わかるか」WANの気持ち(犬になってディスクをキャッチする チーム戦 ☆シュート(かごにディスクを入れる ☆持ってきて(ディスタンス ☆「わかるか」WANの気持ち(犬になってディスクをキャッチする) それぞれ順位ポイントが与えられ、上から4種目の合計で総合順位を決定するというもの。 カレンママさん、1人で3頭出し、且つほぼ全種目出場@o@ お疲れさまでした。 カレンちゃん
ちゅらちゃん(ディスタンスもフリーも、いい成績♪)
ピースくん(大きくなった~~)
なんちゃってフリーも様になってました^^ ちっちゃな体で一生懸命、つくしちゃん。
俊足わさびちゃん、
フリーも楽しそうでした♪
長女こむぎちゃん
こむわちゃつん家 の皆様には、今回も終始お世話になりっぱなしでしたm(_ _)m 久々~な小春ちゃん。今年はおちりカプリが見れず残念^^
ディスクがホコリをかぶっていたーーと言うのが、信じられないスローでした。 ランディーくんも大活躍。
パパさん(投げ練)&か○みちゃんもナイススロー くま77家はどんどん良くなりますね♪
『投げ手さえ良ければ、ユース、公式で充分戦える』・・・・どこかで聞いたような言葉を今回も言われてましたが(笑)、プレッシャーと思わずこれからも一緒に楽しみましょう♪(←今でも凹みまくってます、私(爆)) 九家。 気がつけば練習している九ぱぱ。いつも美味しいもの差し入れてくれる九ままさん♪
九ちゃんも楽しく走りました。 元気いっぱいニコちゃんはこの日も弾けてました。
情け(?)でフリー欠場、ディスタンスのみのひかるくん♪
ダントツのトップでした。 記念ミニゲーム大会は人メインの競技が楽しい♪
シュートは今年はバスケットへ。 投げ入れるより、なるべく近くに落とす(転がす)作戦に出た方が有利だったようです^^こういうのはみんな燃える! 最も近かったのは、ぼのすけさんの1センチ。 ・・・・凄い 犬の気持ちもリレーも、一生懸命走りました(疲れました(爆))
5種目終了して、結局優勝はTeam-s&hさん。
団体2種目とディスタンスの1位、シュートの2位(?)。 これで、なんちゃってフリーも出てたら、オール1位だったのか?? なにはともあれ、おめでとうございました♪ で、私。 団体2種目となんちゃってフリーの1位(←普段フリーしてるの私とTeam-s&hさんだけだし...)までは良かったけど......ディスタンスが悲惨な8位^^;;;; いや、ほんと、どうしましょうね・・・・・ 順位はどうでもいいんですが、真剣に何とかしなきゃいかんです。 そういう反省もふまえ、競技終了後、時間の許す限り、各々投げ練^^ 私もしっかり投げて、指導してもらってなんとか2週間前の状態に(笑)←進化しないところが・・・・ 翌日は雨の予報だったけど、飲みたい&しゃべりたい組は、そのまま車中泊決行。 寒い寒いと言いながら、楽しい時間を過ごしました。 星も出ていたから、翌朝にかすかな希望を抱いていたものの、3時ぐらいから結構な雨。 小雨とは言えない雨に、朝食後しばらく話をして撤収(涙) 秋のキャンプと同じパターンに↓↓↓ 何故2日間スカッ!!!と晴れないのかな~(滝涙) (ま、とりあえず、飲めたから良しとするか^^) みなさん、本当にお世話になりました。 5年目に突入な犬組。 これからも不甲斐ないチーム凛をよろしくお願いしますm(_ _)m (今回も、凛の写真が一枚も無いです(涙)↓でっかい可能性を秘めて、どんどんでっかくなってきた(笑)ピースくんをもう一枚♪)

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 6

カレンダー  

BCRNのカレンダーが我が家にも届きました♪ 卒業犬をメインにして、日付部分にサポーターや活動に賛同・支持下さる方々のペットを入れて出来上がったカレンダー。 みんなの笑顔にちょっぴり感動。 レスキューされる子がいないにこした事は無いけれど、こうして幸せいっぱいの顔を見ると、 『出来る事を出来る時に、出来るだけ』 続けて行きたいな~と思います^^

部数限定でカレンダー!一般販売始まりました! うちの子載ってないし~ってかたも、プリクラ(古い?)でもペッタンしてもいい? 沢山のボーダー他、家族に愛されている子達に癒されるカレンダーです♪

category: 日常

tb: --   cm: 0

週末は  

楽しい楽しい犬組設立記念ミニゲーム、 写真の整理が追いついてないので、また追々。

category: 大会、練習会

tb: --   cm: --

痛い  

バックボルトの練習開始。 マズい所いろいろーーーは置いといて、 上手く飛べなかった凛が私の左肩に激突。 思わずうずくまって転げ回りたい程痛かったけど・・・・・一人じゃなかったので、堪えてみた(涙 でも、やっぱり痛いものは痛いんだ~~~!!! 日曜は犬組ミニゲーム♪♪ 楽しみいっぱい。 キャンプ(車中泊予定で飲む!)したいので、月曜の雨・・・・出来るだけ後ろにずれて!!!! あ、でも、出来れば月曜日も練習したいので、小雨程度でお願いしたいな(笑)

category: 未分類

tb: --   cm: 4

ようやく週末  

何だか忙しかった&流石に体もキツかった今週も何とか終了。 明日から3連休。 仕事は・・・・なんとか、しなくても済みそうな感じに片付いた。 ようやく練習出来ます! 凛と遊べます!!! 日曜日は長州犬組設立記念ミニゲーム&BBQ お時間ある方は、いらっしゃいませ! 当日突然参加でも多分大丈夫かと・・・・ お酒飲みたい私は車中泊キャンプ組♪ 月曜そのまま佐波練かな~(ちょっとお天気が心配だけど・・・・) 楽しみ楽しみ。 ただ、練習してないので、どこまで悪くなってるかを考えると恐いけど・・・・・

category: 日常

tb: --   cm: 0

出雲  

NDA広島大会の後、そのまま北上、車中泊。 出雲に行って来ました~♪ 先ずは、お約束の大社さまへ。
「出雲大社平成の大遷宮」ということで、本殿等等は修造ということで、御仮殿、仮拝殿でのお参りになりました。
平成25年までかかるんですね~。 御修造が終ったらまた行きたいな♪
『みんな、良いご縁に恵まれますように』 大社様を後にして、出雲のボー仲間さん宅へ。 ルイちゃん1歳。
凛と初対面です♪ とっても落ち着いてて、賢い子です。 そして、凛のダメさが、ココでも露見・・・・というか、ダメすぎるよ、私(涙) まだまだ凛になめられてる・・・・ 車で少し離れた公園(メチャ広!!)に移動して、ひと暴れ。
ガス抜きした後は、松江に移動。 ルイままさんがコンタクトをとって下さっていた『犬猫の会』さん主催の譲渡会に一緒にお邪魔させてもらいました。 ここでも会長さん宅は犬猫屋敷とかしているとか・・・・ 地道なボランティア活動。 本当に頭が下がります。 皆さん、とても素敵な方々でした。 日暮れまでに山口に着いておきたかったので、早々においとまさせて頂いて、邪魔しただけみたいになって申し訳無かったです。
ルイままさん一家に途中まで送ってもらって、その後は延々一人旅。 広島過ぎたぐらいからは流石にヘトヘト。 ついでにガソリン入れようと思って入ったSAから、ガソリン入れずに出てしまい(汗;;)ガス欠を心配しながら山口まで走るはめに(滝涙) 何とか無事に辿り着いたものの.......ヒヤヒヤ余計に疲れました。 山口で一休みして、家に辿り着いたのは20時過ぎ。 疲れたけど、行って来て良かった。 神在月、出雲の神様に守られていた子
きっと幸せになるよ♪

category: 遊び、ドライブ

tb: --   cm: 0

練習  

・・・・・出来ない・・・・・・ 部屋でちょこっと出来る事して遊ぶだけ。 今週は、今まで通り練習出来なくても仕方ないと、諦めた方が精神衛生上はいいんだろうか? でも、昨日は結構な雨に負け、今朝は寒さに負けただけのような・・・・・ ・・・・・・練習したいなぁ・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・練習しよう システム落ちる前(22時)には帰ろう・・・・・        暖房も12月15日まで入らないらしいし・・・・(寒)
     (16日 出雲にて)

category: 日常

tb: --   cm: 4

気分は水曜日^^;;;  

なのに まだ火曜日・・・・・ まだ2日しか終ってない というか、終ってないし~~仕事・・・・・(判断力低下のため、帰宅しちゃったけどさ・・・・・) どうやら、ちや鍛えようキャンペーン中らしい。 何時もとパターンが違う。 今日も山のように受付が入っていた。 ・・・・・・・・・ ついでに寒いし、明日はもっと寒いらしいし、朝辛いし....... 朝練、行けるだろうか........ 気候まで私に厳しくしなくてもいいと思う(涙)。 ・・・・・・・3連休を3連休にする為に、頑張らなきゃ

category: 日常

tb: --   cm: 0

走行距離  

土日遊び歩いた距離=825km かなり限界かも・・・・ ということで、今後の遠征もこれが目安か??? 大会スケジュールと睨めっこ。 出たい大会は・・・・遠いです・・・・・・(涙)

category: 日常

tb: --   cm: 6

次へ!  

フリーデビューだった土曜日広島NDA。 何が何だか分からないまま終った2分間×2回だったけど、楽しかった~♪ 3チームしかエントリーが無かったので、3位(最下位)でブルーディスクを貰い、ステッカーを貰い ・・・・凄い参加賞だ^^;;; 『良かったよ』 とTeam-s&hさんも、こむわちゃつん母さんも、ぼのすけさんも言って下さったけど・・・ 『想像していたより』『デビュー戦にしては』・・・・・^^ でも、知らない人ばかりのNDAなので、犬組の人が一緒にいるのはとても心強かったです。 使ったディスクも、当日貰った新品+Team-s&hさんの使ってたディスク+ハナママさんから頂いたミドくんネーム&パウ入りディスク♪ 持ってるだけで安心できたのかも。 前日~当日に励ましメールも頂いて^^ デビュー戦、かなり嬉しかったです。 皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m 1R   ヤケにすんなり進んで、時間が余る(滝汗;;; 出来る事がないので、困った。 トリックスローも出来ないので、バックハンドばっかりしてたけど、なんちゃってジャグリングで時間調整⇒ドッグキャッチとかってしてたら良かった??? (3チームしかいなかったので)決勝R   最初から躓く。ターンバックしないし、凛がディスクを離さない。 で、焦る;;;;; Jの規程じゃないんだから、マルチになってないマルチプルを早々に諦めて、必ずディスクを離してくれるフリップをさせて、次にさっさと進んだ方が良かったのかな?? などなど、アトからいろいろ考える。 ↑がいいかどうか分からないけど、 こういうのもゲーム回数をこなして行くうちに機転が利くようになるんだろうか??? ビデオはまだ見てないけど、撮ってもらった写真を見ると、無様な姿がいっぱい。 全然格好良くない。 いつも注意されてる所がそのまんま。 ディスクも凄い向きで飛んでる。 回転もかかってなさそうだし・・・・ 凛、殆どキャッチ出来てないし・・・・ というわけで、ココに何か写真を載せようと探すけど、う~~ん 今回の大会が終わるまで、トス禁止だったバックボルト。
今週からは練習かな? 何にしても、酷いトスを何とかしなきゃね~
↑フリップ・・・出来てたんだろうか???遠いし・・・・・やっぱりトスが~~~(涙 まだまだ頭の中は整理しきれてないけど、もっともっと上手くなりたいし、もっともっと楽しくできたらいいな~と思う。 だから、次に向って、また練習して行きます! そうはいっても・・・・・・今朝は雨で堂々と休めて助かりましたけど(爆)

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 15

行ってきます!  

3時頃出かけます。 丸2日練習してなかったので、流石に不安になって、夜1回だけぶっつけ&初Nディスクで凛と通しました。 ・・・・・・・ ま、暗かったし~ 2日ぶりにディスクをする凛はテンション上がり過ぎ~で、大変で・・・・ 私も相変わらず~だったけど 楽しかったからヨシとしましょう。 明日もこの調子で楽しめますように!

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 0

11月13日  

朝練休みさぼり^^;;;;; どうしても起きれなかった(涙) ま、今週は月曜も休まずやってたから、凛的にも丁度いいかも? と正当化してみたり・・・・ 明日の朝が最後のマトモな練習になりそう。 問題は凛より私なんだけどね・・・・。 昨日の夜から手足に力が入りません。 仕事帰りの人練。 やらない方が良かったんでは???? 指にひっかかる感じ云々というレベルじゃなく、自分の手が何をどう触ってるのか良く分からない。 でも、甘木の前程闇雲に不安になった訳でもなく、『そういう周期だよ』と自分を納得させて、早々に終了。 帰宅時のハンドル握る感覚もおかしかった(汗;;; 土曜日までに戻るといいな^^ 今日はインフルエンザの予防接種。 ってことで、夜練はやっぱりダメですね~としておこうかな?(爆) (↑夜練で動くぐらいの運動量では問題ないはずですが・・・・)

category: disk

tb: --   cm: 6

11月12日  

昨夜から相方がいないので(2泊3日で社内旅行)、夜中時々相方を探す凛の気配を感じて、何度か目が覚めた^^;;; 朝練から帰っても、飛び付く相手がいなくて物足りなさそうだったし・・・・ やっぱり一人欠けると寂しいね~ (でも、私が留守にした時の方が、もっと凛は寂しい筈だ!ーーきっと...多分....)
朝練 昨日より今日の方が凛の動きがいいーーかな? でも、段々ニーボルトが出来なくなってるし、バックはオーバーになってくし・・・・・ ショルダースローも何だか後退。 更に、普通にディスタンスのバックハンドスローも『日曜日、良くなったかも?』なスローイングはどこへ????状態。 とりあえず、今日の夜は、これまたおかしくなってる動きをシャドーでチェックかな? ショルダーとサイドアームも練習できたらいいな~ バックハンドも~~ ・・・・・・・時間足りないや・・・・・・

category: disk

tb: --   cm: 4

決めた!  

曲決定。 アップテンポの曲を殆ど持ってない事が判明。 iTune Storeをグルグル、CDショップをブラ~っとした結果、 結構ミーハーに最近の曲をチョイスしてみました。 とりあえず、一つ解決。 ホッとした~(笑) 大会後のお立ち寄り~の計画も決定♪ まだルートを決めてないけど、フィットちゃん、更に走行距離が伸びます^^;;; 遊び歩いた後の週明けは当番週。 大会前&明日から相方不在で凛の留守番長くなりすぎるのが心配で、代わってもらった本来当番の今週。 何故かえらく量が少ない気がするけど・・・きっと来週はこんな調子ではない筈・・・・ ・・・・・・・・ きっと何とかなる・・・・・かな?

category: 未分類

tb: --   cm: 2

めげない、こりない  

↑ ともかく(微妙)として、“過ぎた事はすぐに忘れる”“わかりやすい”etc は、凛と一緒だな~と思う・・・・ 1日動いて、ぐにゃぐにゃ~は別にお皿のことだけではないけど、ま、いいか^^;;;と。 上手く出来ない自分と、凛のコントロールが効かなくなっている現状に、凹むのは変わらずだけど・・・・少しは光が見えたのか? 今日も沢山の時間を私の投げ練に割いて下さったTeam-s&hさんに感謝ですm(_ _)m 後5日、 出来ない事は山積で、考えると不安いっぱいになるけど、 出来ないもの全部を出来るようにするのは無理だから、 ダメダメになってる凛との関係強化に努めようと思う。 後の心配事は・・・・  音楽が決まってない事(引っ越しの時にいろいろ処分してCDも持ってないし^^;;)  NDAのディスクでフリーを一度も練習してない事 かな? (当日、ちゃんと会場に着けるのかどうかも心配かも・・・) 音楽・・・・・mp3形式をCDに焼いたのはダメなのかな~? ・・・・困った・・・・・

category: 未分類

tb: --   cm: 2

(ノ_・。)  

イガイガ、いらいら、もやもや 顔にはポチポチ吹き出物。 冴えない一週間。 凛もイライラする時が多かったかも。 スローも全然上手く行かない。 どんどん気持ちが後ろ向き。 9月の甘木大会前みたい・・・・ 明日、何とかなるかな・・・・

category: 未分類

tb: --   cm: --

・・・・・  

年間、片手で足りるぐらいの回数しか夢を見ない私。 土日、練習出来ない夢を見た。 ・・・・・・・

category: 未分類

tb: --   cm: 0

いろいろ  

今週の目標は  "もたもたしない!” 連休の練習で撮ってもらった動画を見て.... なんとカッコ悪いというか、みっともないんだ~ と強烈に再認識。 気になる所、週末までに少しは改善したいな。 今朝、ドロまみれなった足を洗うのに凛を抱え風呂場に向った際、何だかとっても凛が重く感じて、久々の体重測定。 15.8kg ・・・・・・増え過ぎです( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<) アバラの上になんか微妙にうす~く一枚肉が付いてるみたいだし。 300gは落としたいところ。 因みに、私も何だか冬に向けて皮下脂肪を蓄え出した感じ。 明日から1+1でダイエットです(今日は私が失敗したので^^;;;) 今日のお昼休み、 エントリー完了。 ・・・・・・・なんとかしなきゃ・・・・・・

category: 未分類

tb: --   cm: 6

11月3日 佐波練  

連休最終日。 本日のゲストは
くま77さん&ななちゃん♪ 『フリーの練習見せて~』 の筈が、早速ななちゃんとの関係チェック&手元、呼び戻しの確認。 何だか良い感じです。 (現時点の私と凛よりいいかも・・・・(汗;;;)) ジャンプも綺麗だし、キャッチも上手(↓はTeam-s&hさんと、ななちゃん)。
折角だから、投げ練頑張りましょう♪♪ (人の事言えませんが...) 本日のお気に入りの1枚、ひかるくん。
たまには、フリーの写真を・・・
フリップ。 凛、未だに出来ない。 きっと『取らなくていい』と言ってるかのような、トスのせいなんでしょうね~(涙) 今日も課題が課題のまま残ってしまったTeam-凛。 11月第1週。 まだ心の余裕があるので(笑)、楽しく、頑張ります。
(↑昨日シャンプーして、ふわふわサラサラ、綺麗な凛です^^)

category: disk

tb: --   cm: 0

11月2日  凛無し&練習なしDay  

2日の日は、凛を留守番させて、ちょっとお出かけ。
密かにず~と会いたいと思っていた、アルミンくんに会えました♪ 写真で見てたけど、ずっとハンサム。 もろ私好み、ど真ん中でドキドキ。 これだけでもいい一日でした(笑) そして夕方。 只今山口でお預かり中のBCRN保護犬(75)ドルくん に癒しを求めて、預かりさん宅を訪問。
ボーダーMIX 性別:♂(虚勢済) 年齢:推定10歳 体重:11kg 健康:フィラリア陽性(治療中)、白内障(軽度) *狂犬病予防接種・混合ワクチン7種済み 性格:人とお外が大好き♪他の犬に動じず穏やか。 ほんわか、やさしい穏やかさで包んでくれるような、そんな雰囲気をもったワンコです。 撫でてもらっているときの顔は、本当に幸せそうです。
足腰丈夫で、もの凄い跳躍をすることもある様。 ちょっと高齢だけど、その分経験豊かで、落ち着いている。 人の言ってる事も良く理解出来てるみたいかな? くわしくは、【預り先】BCRN保護ボーダー ドルの日記
ドルくんが終生幸せに暮らせるお家に、巡り会えますように! 気になる方がいらっしゃいましたら、お問い合わせ下さいませm(_ _)m 結局、凛も自分も練習しなかった1日。 シャンプーだけして終了。 連休中日、良い休みになったかな?

category: 未分類

tb: --   cm: 0

佐波練  

今日は昼過ぎから帰省中晴姉さんがいらっしゃいまいした♪ 『見学に~』とか言われてましたが、勝手にスローイングレッスンをお願いしていた私(爆) 早速投げ練です^^;;
向かい風。 グリップとフォームを少し直されて、晴姉さんのお皿、いい感じで飛んでました。 というか・・・・・横で投げてた私よりいい感じだったような・・・・・・ ・・・・・・年齢のせいにしておこう・・・・・・(爆) 投げ練の後、ひかるくんとディスタンス。
犬と合わせるとボロボロになる私と違って、これもまたいい感じでした^^ もちろん晴くんも一緒に来てたんですが、
初めての場所で、色々確認作業で忙しかったようです^^;;;; 晴姉さんと一緒にお出かけ、楽しかったかな?
また機会があれば、いらっしゃいませ~&大会一緒に出られるといいね。 お疲れさまでした。 Team-s&hさん、ありがとうございましたm(_ _)m
Team-凛・・・・・・・困りました。 何故、こんなに出来ないんでしょう・・・・・ 今日は異様に体が重かった&左坐骨神経痛症状がーーってことを差っ引いても、ヒドかったです(涙) スローが全てダメダメで。 投げ練だと、それなりに~なのに、凛と合わせると、悲惨な事に・・・ 凛のドロップの悪さも日に日にヒドくなる様だし・・・・ 何とかしなきゃ。 何とかなるのか??? 今日もお疲れ、凛さん。 早々におやすみです。・・・・・パットの毛、伸び過ぎですね・・・・・・

category: 未分類

tb: --   cm: 9

