凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週は  

雪やら雨やらで、外での朝練は水・木のみ。 後は部屋の中で細々遊び~。 だって、土曜日に洗ってキレイになった凛を汚したく無かったんだもん(爆) 30分早めに家を出ての朝練も、凛をクレートにしまって人練時間を作ってやりだすと、もうあと30分欲しくなる。 ・・・・・頑張ってみようかな~ 先週後ろを回るようになったバックボルトも、原因判明(多分)。 トスが悪くてキャッチさせられなかったりするけど・・・・迂回は無くなった♪ 他、ちょっとずつ上手くいき始めたところ、変わらないところ、ダメになってるところ、いろいろ。 そのうち何とかなるかな~(凛は・・・・)
夜は動画見ながら考えて~なんだけど、どうしても自分では動けない。 セグメントの繋ぎを何とかしたいと思うけど・・・・ 部屋の中で考えてても良く分からないので、広い場所でお皿広げて試したいな~ 良く降った雨。 明日は明け方まで雨、その後“くもり”の予報? ただし風速8-10 m/s となってますが^^;;;;; とにかく練習したいので、何とか回復しますように!!!! 日曜日は犬組(鍋を囲んで(?))公開練習会。 お時間有る方は是非!!!  場所はココ

category: 未分類

tb: --   cm: 4

こんな日もあるさ(涙)  

昨日まで、なんとなくいい感じだったような気がしてたけど・・・・・、今日はダメ。 朝から凛の集中力なし。 バックボルトは、背中をけらずに、何故か後ろを回ってキャッチするし、 昨日までは『down』も『wait』もいい感じで従っていたのに、今日はダメ。 ディスタンスの受け渡しも、昨日一昨日は1R5投入りそうな感じだったのに・・・・・・ ま、結局は、”凛が、私の指示を聞いてもいいと思った時に、動いているだけ”で、コントロールが効いてるように見える時も、本当のところは効いてないーーーってことなんだろうけど。 今日は私の動きも悪くて、何だかな~。 良かった事といえば、昼過ぎまでは晴れてて、何とか練習出来た事か? 折角の佐波練だったけど、いつにも増してイマイチ?なTeam-凛で、ちょっと・・・・ こんな日もある。 (↑ちょっと前からすれば、贅沢な話のような・・・・) とりあえず、雪の中走れたし、良かったとしましょうか?

category: 未分類

tb: --   cm: 0

風が  

強い。 朝練の時は全然だったけど、通勤途中ぐらいから強風に・・・ 『風練~♪♪♪ 雨にならなかったら、帰りは投げ練、トス練頑張ろう♪』 ってルンルンでしたが・・・・・ 強すぎて投げ練にならん!!! (これぐらいの風で言っててはいけないのか? 因みに9m/s(ウェザーニュースに依ると^^;;)でしたが・・・・、もっと有ったんじゃないの~。歩くの大変だったよ(笑)) 結局100も投げずに終了。 明日は雪予報。 気温は昼ぐらいまでは氷点下ですか? 風も強い?? ・・・・・・・ 北国の方々はコレぐらいで練習休んだりしないはず!!! と信じて、明日は練習に行こう。 寒さに負けたら・・・・・・雪遊び?

category: 未分類

tb: --   cm: 2

継続はーーーー?  

今朝は、ほんの5分程早く出た。 ・・・・・・・・・“早く”とは言えない、“誤差”だよな~(爆) 今日はトスが最悪(T△T) しかも段々悪くなる。 凛を何度もその場に待たせて、トス練。 凛は『wait』の練習になるし、何とかトス練ぐらいは出来るようになって来た(投げ練はまだ無理だけど)。 厳しくチェックしてないと、隙を見て直ぐに動くので、まだ完全に待てないけど、ま、継続継続。 といっても、やっぱり一旦クレートに戻して、人練だけをまとめてしたい所ではある。 もう30分・・・・・ 来週の課題かな~(←弱気) 凛はオーバーがまだまだ。 右からは、手が出るor私の上げた足に乗って来る(オーバーじゃないよ°(ToT)°) ディスクを喰わえた状態では、『オーバー』のコマンドに反応せず。 ・・・・・・まだ、意味を理解出来てないんだよね。 焦らず、イライラせず。 やっぱり継続継続。 その他、継続~~~~~~なこと、たんまり。
成果はいつか出るから、と諦めないでやろうね!!

category: 未分類

tb: --   cm: 2

  “くるくる”???  

今週は、朝が暖かいのが嬉しい♪ とはいえ、本当はもう30分早くスタートしないといけない朝練なんだけど・・・・ やりたい事が一杯あるのに。 30分早くスタートすれば、凛無し練習を間に入れてもう少し効率よく出来るのにな~。 右からのバックボルトは凛が上がってくれるようになったので、トスがきちんと出せれば(←ココが一番問題^^;;;)ちゃんと蹴ってキャッチも問題無さげ(但し、この2日は・・・)。 アングルボルトは・・・・・まだまだ時間がかかりそう、かな? 止まれなくなってるオーバーは、もう一度修正。 他、いろいろ。 ちょことこ覗くブログ等で出て来る “くるくる ” N.○.Aでは必須なの???   “くるくる ”  って????? と、DVDやらYouTubeを見なおしてーーーー う~ん、やっぱりいいな~と思うのは、単に  “くるくる”って感じのが無いんですが・・・  私が思った “くるくる” は “くるくる” なんだろうか? どっちにしろ、人がきちんと動けて、犬はコントロールが効いてないとダメだよね~ セグメントのつなぎもおかしくないように動けなきゃいけないし・・・・・ やっぱり朝練、もう30-40分早くはじめなきゃ(^^;)
天気予報では、今日の午後~の雨は明日の朝には止んでそう。 明後日も朝は大丈夫? 早起き頑張ろう!!!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

(°°;))。。・・・・・・・・・。。・・((; °°)  

昨日、沢山走って流石に満足&疲れたらしい凛。 あんよ伸ばしてうつらうつら~してました。
かわいい? その前は、何時もはTVの映像に殆ど反応しない凛が、めずらしく一緒にDVD鑑賞してました。
ホントに珍しい。 いろいろダラダラ起きていた私。 『月曜日、休まず朝練する!』 と決めていたので、朝練・・・・行ったのですが・・・・・ 公園に着いて、何だか空が明るいような・・・ ?????? 一番夜明けが遅い時期は過ぎて、これからは少しずつ長くなって来るはず とはいえ、何だかおかしいぞ? !Σ( ̄ロ ̄lll)!Σ( ̄ロ ̄lll) 寝坊した!! 1時間間違ってる!!!!! ・・・・・・・・でも、何もせずに帰るのはやだ・・・・・・というわけで、15分程練習して、帰宅。 その後は、嵐のように準備して、何時もより15分程遅く職場に到着。 流石に、一番には着けなかったな~ 明日はーーーーちゃんと起きよう。 週半ばの天気がイマイチなので、練習出来る日は無駄にしないようにしなきゃね(⌒_⌒

category: 未分類

tb: --   cm: 0

佐波練敢行。  

朝の時点で天気予報は11時頃から雨。 午後からは時々雷を伴って、激しく降るかも? ということで、 『午前中は練習できるやん?』 と、何時もより少し早めに佐波へ。 昨日ダメダメだった所を、Team-s&hさんに修正(指導?)してもらって、凛の方は良くなったかな? アングルボルトも、右からのバックボルトも、 練習の仕方が、いろいろまずかったね(反省) ディスタンスも、投げ練、もっと頑張らないと・・・・・・ (凛も戻りの遅さと、手元の悪さはまだまだ問題)
昼前に、くま77家が練習に来て、真面目に投げ練♪ 2月1日の犬組練習会に備えての練習(笑) くま77家、どんどん上手になって行きます。
ナナちゃんも良いし、山口大会、楽しみだ~♪(出てくれれば^^;;;) 結局、午前中は雨は降らず、13時前にポツリポツリ。 ただ、その後も雨が酷くなる事無く、気温も高かったので、結局普通に夕方まで練習が出来ちゃいました^^ 本格的に降り出したのは、撤収後。 何かとってもラッキーでした。 昨日ダメダメだった所、少し改善出来たような気もするし、ちょっと変更が加わったルーティンも、少しずつマシになってきたかな?な感じ。 次の週末まで、また頑張ろう!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

1月17日 一人佐波練  

一人だと思うと、ついつい出かける前にのんびりし過ぎる(爆) 天気はいい予定だったのに、何故か自宅近辺は朝からザーザー雨。 佐波は??? 晴れてる事を期待しつつ向って行くと、道路は段々乾いていって、佐波は天気もまずまず♪
適度に風もあって、なかなか良いではないか~♪♪♪? と、ご機嫌で始めた練習だったけど、・・・・・・ 右からのバックボルト練習中の凛は、出来てたはずの左からのバックボルトまでとうとう出来なくなり。°(ToT)°。。°(ToT)°。 右からのオーバーは絶対激突or手足が出るし、 右・・・ 練習は左右きちんとしましょう・・・・ 投げ練は、いつまでたっても思うように投げられないバックハンドに↓↓↓ 何だかやらない方が良かったのか?? な土曜練習で終るわけには行かなかったので、お皿無しで楽しく遊んで終了。
その後は、久々の動物病院へ。 外耳炎かな? 細菌を完全に消す事は難しい様で、時々再燃してしまう。 耳を痒がるので、薬を貰いに行って来ました。
『1週間毎日点耳。その後は3-4日に一回の点耳で維持。』 内服する程酷くないようなので、一安心。 他は、痩せさせ過ぎ(14.85kg)以外、問題無しf(^^;) 痩せてるけど、動きは良いんですよね~ アバラが浮き出てる感じなんで、フードの量は変えず、生肉増量作戦で、とりあえず15kgまで増やしてみようかな~。 ↑みたいな感じで、自分の体重コントロールも、シビアに出来たらいいのにね(爆)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

1週間  

何となく、イレギュラーな週でした。 時間がアルかな? と思ったら予定外の仕事が入ってきゅうきゅうになって、 さらに最終日の金曜日の夕方に、どっちゃりと仕事がやってきた。 それでも、いつもの当番週よりは早く帰って、朝練も出来ていたので・・・・・・ 結局は楽ちん週間だったのかな~?

category: 未分類

tb: --   cm: 0

オーバーは  

決して『私の体に激突すること』ではないと思うよ と、何度も凛に言ってるけど・・・・理解してもらえないらしい(涙) 右からのバックボルトは何とかなりそう、かも??? (昨日はオーバーの方がマシだと思ってたぐらいだから、明日は逆か(爆)) 朝練ではディスタンスもそこそこなんだけど、 暗くて誘惑殆ど無し、の好条件。 ここで出来ても、日中場所が変われば、『戻りが遅い』、『受け渡しが出来ない』というのが通例。 日がある時間に練習できる週末が貴重なんだけど・・・・天気予報はどんどん下降傾向。 土日両日雨ですか????? 何とか練習出来るといいな~

category: 未分類

tb: --   cm: 4

"(ノ_・、)"  

山口大会。 フリーが無い。°(ToT)°。。°(ToT)°。。°(ToT)°。 2日間、ユースの1分×2Rだけでは勿体ないので、フリーがあったらエントリーしようと思ってたのに・・・・・(残念) 当日は、朝夕時間があればフリー練習&昼間は裏でシャドー、トス練ってところかな? ルーティンが今年になって少しだけ変わって来てるので、でるとしたら『ルーティン中心の練習』をもっとしないと~というところだったみたいだけど・・・・ 次の大会まで間があるので、もう少し頑張って出来る事を増やして行こう。 で、朝練。 道路脇の水たまりとか、氷が張ってるんですね~(暗くて良く分からなかったけど^^;;;) 寒いはずだ。 起きれなくて、散歩省略。 車で公園へ連れてって、一緒に少し走り回った後、チョイ練。 今日は、凛に予定外の部位を蹴られる事も齧られることも無く、無事終了♪ でも、苦手なところの克服は未だ。 右側からのオーバー&バックボルト(まだテイク)は、どうしても足or体の下を潜りたがる。 やっぱり障害物置かないとだめか・・・・ オーバーはマシっぽいけど、『手が出る、足がでる、ぶつかる、止まる』 左からはちゃんと飛ぶのにな~ アングルボルトは先遠い。 どんどん悪くなるような気がする(滝涙) 焦らず、頑張ろう。
前脚が上がらないパドゥもね^^;; 週末、北九州でJFAの大会ですね(出る予定はないけど・・・・そろそろ九州の皆さんにも会いたいな・・・・)。 出場される皆様、頑張って下さ~イ。東から応援してます! お天気、日曜日は雨になりそう(涙) 気温は高そうなので、時々小雨程度ならいいのに・・・・ どっちにしろ土曜日にしっかり練習、練習。 仕事残さないよう、頑張ろうっと♪

category: 未分類

tb: --   cm: 2

痛い(/_;。)  

凛とタイミングが合わず・・・・というか、いろいろ原因はあるけれど 唇を足がかすめ、右親指はディスクをキャッチする予定だった凛の歯が当って流血。 勲章? と言える程のものでも、そういう練習してた訳でもなく、単なるバックボルトなので、 ちゃんと出来ていれば、怪我するはず無い。 ちょっと情けないかも~ 丁寧に、丁寧に、一つ一つ確認しながらやりましょう!
たのむよ、凛!!

category: 未分類

tb: --   cm: 2

連休終了・・・・・(涙)  

雪とか雨の天気予報に、ドキドキはらはらした連休も、結局3日間佐波で過ごしてました。 私って・・・・他にする事無いんですね~(笑) (それが許される環境って、恵まれてますね^^;;;) 今日も寒かった。 何故か私と凛が練習しようとすると、雲がかかって、雪が降り出し、気温が↓↓ となることが多かったような・・・・ そんなに日頃の行いが悪いのか?私は。 先週片付かなかった課題は・・・・ まだまだ宿題? アンダーハンドはもうちょっと頑張ろう。 風に撃沈&改善出来ずに落ち込みまくったバックハンドは・・・・・本日もTeam-s&hさんに何度目か分からない『同じような』ご指導を頂きました(涙) ホントにいい加減まともに投げられるようにならないとーーー (今日もあまりにも出来なくて悔しいやら悲しいやら、何度目か分からない『ディスクなんて○○○・・・・』と思った)。 凛は凛で、ドロップが未だにキチンと出来ない(←させきらない私が悪いのだけど・・・・)。 ディスタンスは手元でのタイムロスが大きすぎて、このままだと5投は絶対無理で、4投どころか3投も怪しい。 2月の山口大会までに、せめて4投入るように、何とか改善しておきたいところ。 3日間、いっぱい遊んで、いっぱい要求吠えして(爆)、凛はすっかりお疲れ。
明日から・・・・・ 寒さ(と当番)に心が折れないように、頑張ろう。 3連休でやった事を、ちゃんと定着させないとね。

category: 未分類

tb: --   cm: 2

なんとか  

お天気もって、2日目終了。 只今雨。 明日も練習出来るといいな~

category: 未分類

tb: --   cm: 0

寒かった~~。°(ToT)°。  

天気予報は、くもり/雪。 積もっては無かったけど、午前中は一時結構降った。 寒いと、ディスクってあんなに固くなるんですね~ 流石に痛かったです。 (↑如何に、今まで寒い中では練習してなかったか・・・・って事ですね(爆)) 負けてはいけない程度の風に負け、 相変わらずのダメっぷり。 新しく覚えさせたい事も沢山あるのに、 何となく出来てそうなものも、もっと精度を上げて行かなきゃいけないのに、 朝練サボっていたので、当然出来てない。 って、ことで、やっぱり真面目にコツコツが大切だな~と、もう何度目か分からない反省をした今日の佐波練。 残り、あと2日。 どうか雨にだけはなりませんように!!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

寒い!!  

今朝も雨~(;´д` ) 部屋の中で長めに遊んで、お茶を濁す・・・・・
昨日の朝よりはまだマシな顔になったかな? 今日は定時で帰れる数少ない日なので、仕事帰りに、運動公園で投げ練。 斜めに落ちたディスクは転がり出したら止まらない程度の風。 残った水たまりを避けて、ディスタンスの投げ練をすると、風負けしたディスクがフェンス外に消えて行きそうだったので(←いい加減、なんとかしなきゃ~) キョリの出ない、トリックスローの練習。 寒かったので、一番体が温まる(?)ショルダースローと、 なんとか早く克服したいアンダースローをやって・・・・・・ お皿は一枚フェンスを超えて行ってしまいました(涙) 向かい風はともかく、今の私が追い風で投げられるのは何も無いな (普通にバックハンドも失敗するしな~) トスはまだまだ風以前の問題だけど、折角の風なので、いろいろな方向に向かって練習。 ・・・・・ホント、風以前の問題なんだよ・・・・・・ 練習、練習。 昨日と同じく夜のチョイ練。 そして気がついた事。 凛、フリップが下手になってます(TT0TT) (TT0TT) 犬(若干)も人(かなり)も動きが鈍い。 ・・・・・・・・・マズいです。 明日から3連休。 何だか荒れ模様のようですが、気合いで練習しましょう!!!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

復活~♪  

サクッと仕事が終わったので、19時過ぎに職場を出て、20時前に帰宅♪♪ 長期休み後はなかなかエンジンがかかりませんね~。 と、調子が戻った所で、来週は当番なんだな。 ・・・・今度は忙しすぎて、↓↓↓にならないといいな~^^;;;;; で、早く帰れたので、凛散歩&久々な夜のチョイ練。 相変わらず、要求吠えは続く・・・・・・。 時間的にも、あまり吠えさせる訳にいかず、適当にガス抜きさせながら、あれやこれや。 今週練習しようと思っていた事、殆ど何も出来てないけど、まあいいや。 明日の朝は、ちゃんと起きよう!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

明日こそ・・・・  

と、いつまで言い続けるんでしょうか・・・・(汗;;; 朝練は、私のダイエットにも効果大。 年末年始、増えた体重はしっかり定着してしまった模様。 ・・・・・ ぷにぷに、脂肪撃退! 頑張らねば!!!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

とりあえず  

人も犬も元気ですが・・・・ やる気無い日々が続く。 月火と練習サボり、本日は雨(免罪符)。 この分だと、やる気出ないまま週末に突入しそうな・・・・・ 勿体ないな~とおもいつつ、休眠状態しばらく継続です。 →(改)そろそろ復活予感。 凛は左前足の爪の先が割れてました。 大した事は無さそうだけど、流石に触られると痛いようです。 こっちもしばらくはテーピングですね・・・・
       (↑写真は年末のもの)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

縁起物  

頂き物の置き物♪
中に入っていた解説文。 吉祥干支 招福『丑』 (前略)「牛歩」と言われるように、遅くとも力強い、着実な歩みは諸病諸悪をはねのけて、明るく、平穏な1年を切り開いてくれることと思います。(後略) 何だかピッタリかな~ 何よりカワイイ? 正月に引いたおみくじは『末吉』
他のをとるつもりだったのに、掌にしっかり入り込んでいたこの“おみくじ” 「何事も相手に一歩ゆずる心のゆとりが欲しい」 「焦らずここで力を蓄えておけば、かならず実力を発揮する場が訪れる」 縁起物は『当り矢』 諸願成就の縁起物だそうです。 地道な努力がいつかは実を結ぶはずだから、諦めずに頑張れ! って事でしょうか。 今年は「大厄」 何事も無く、よい一年だったね~と言える年でありますように^^;;

category: 未分類

tb: --   cm: 0

1月3日 晴れた!!!(でも微妙・・・・)  

朝、しっかりウェザーニュースの雨雲アラームメールがやって来て、デッキはびちゃびちゃ。 あっさり朝練休みを決め込み、部屋遊び。 なんちゃってバタフライ(未だ投げられず)で、ディスクを投げると、何故か手が出る凛。 ホントに何故????
パドゥも時間は長くなって来たけど、前脚が上がりきらない。
勿論、これでディスクのキャッチは出来ない(出来るようになるの???)。 ま、牛歩の歩みでも、全く進んでない訳ではないので、良いか^^;;; 午後から、空港でカレンママさんと久しぶり~のご対面♪
ピースくん、やっぱりデカイ。 そして、よく教育されてる。 ディスクは手渡しほぼ完璧。 ・・・・・・まだ1歳になってないんだよな~。 それに比べて、我が娘は・・・相変わらずドロップ出来ず(涙) また山口大会前にフリー封印して、戻りと手元の強化をしなきゃいけなくなっちゃうのか? (去年がそうだったし・・・) 私のスローも問題なので、頑張らなきゃ。 帰省中の晴姉さん&晴君も合流して、しばらくお話♪ ぱらぱらと一時霧の様な雨が落ち、
今日も見事な虹がかかりました。 昨日より大きくて鮮やかな虹でした? ピーズ君がディスクをしている間、吠えまくって暴れまくっていた凛。 一生懸命制止していた私のズボンは破れました(滝涙) 良いんだけどね。安物しか履かないし。いいよ、いいよ。 普通の練習では問題ないとは思うけど、蹴りも時々強くするようになって来たし、とりあえずGパンに戻そうかな~。 カレンママさんと晴姉さんが来る前に、自主練。 昨日程の風は無く、穏やかな感じ。 が、凧揚げの家族連れが彼方此方にいて、やり辛い(;_;) いろいろやって、成果は・・・・・・ そろそろ、『アンダーハンドが~~(涙)』から卒業したいな~ 明日は冬休み最終日。 お天気も良さそうだし、正月太りを少しでも解消すべく、頑張って練習しましょう!!!

category: 未分類

tb: --   cm: 2

1月2日 いつ晴れる??  

朝から降ったり止んだりの雨。 31日にキレイにしたばかりの凛をドロンコにもしたくないし・・・・ 天気予報は雨⇒晴だから、せめて道路が乾くぐらい晴れてから出かけようと思うけど、なかなか雲がはれない。
暇~な凛は、ねむねむ。 午後になって、お日様がようやく覗き出し “そろそろ出かけようかな?” と思っていると、パラパラと雨(滝涙) こんなんじゃ、いつまでたっても練習出来ん!!! としびれを切らして、3時前、水はけの悪い空港公園に出動。 行ってみると、以外と下は乾いていて、暖かくていい感じ♪ しかも、風がいい感じで吹いている♪♪ 凛練の合間に投げ練。 久々にディスタンスの練習をまとめてやって 。・°°・(;>_<;)・°°・。。・°°・(;>_<;)・°°・。 左からの追い風で、まとまらない。 コート幅2倍は必要(NDAなら3倍??) 右からの向かい風。 とにかく低く低く。 ちょっと下手すると、舞い上がって流れ流され、良く飛ぶ事(爆) コート幅は3倍必要です ̄\(-_-)/ ̄ 未だ克服遠いアンダーハンドも頑張ったけど・・・・・。 折角の風だから~と、あっち向き、こっち向き、トス練。 まだまだ先が長い(というか、見えない(涙))。 どうしても回転を上手くかけられない私(;´д` ) 練習あるのみ。 ブキッチョなんだから、数で勝負だ!!!(と、自分を励ましとこう・・・・) 凛は相変わらず。 なかなか新しい事覚えさせられないのは、私の誘導がマズいんだろうな~ フリップも、バックフリップをそろそろ何とかしたいんだけど・・・トスが・・・・ いや、頑張る、頑張るのだ!!! ということで、本日ようやく練習始め。 虹も出て、それなりに気持ちよく終了でした♪ 今年はそろそろ『初心者です~』が使えない月数になっちゃうので、もうちょっとしっかり頑張って行こう!
そして・・・・・今また雨がザーザー。 何なんでしょう、この天気。 明日は練習出来るかな~?

category: 未分類

tb: --   cm: 6

初詣  

今年も『雪』^^;;; 自宅周辺は朝方うっすら積もっていた(のか???)ぐらいで、全然大した事は無かったけど・・・・
木戸山手前から、なかなか気合いの入った風景に(爆) 厚い雲の前に、今年も元旦初詣は無理かな~と、去年同様、某所で雪遊び。
お皿はすぐに雪で重たくなってしまったので、雪玉でフリップ、とか、あちこちオーバーとか(後ろ脚ひっかかってる??)、走り回って遊びました♪
これぐらいの雪は、1年に一回経験しても良いよね~ 雪遊びで満足した後、何だか空も明るいし、再度津和野にチャレンジ!!! 除雪車も動いた後らしく、何だか行けそうな雰囲気。 途中、線路沿いに立派なカメラをセットした鉄道カメラマン達がズラズラ~ もしや?? と思ってると、来ました!!!貴婦人号♪
『元旦、雪、SL』 何だかいい感じですね~。私は走行中の車中から、コンデジでぱちり。 良い記念になりました♪ 太鼓谷稲荷神社はそれなりの賑わい。
勿論凛も一緒に参詣。(流石に参拝は出来ませんが^^;;)
参拝済ませて、帰り。 また雪が燦々と降り出して、津和野より雪の深かった徳佐の八幡さまはいい雰囲気に。
今年はちゃんと初詣も出来て、雪遊びも出来て、いい年始めでした。 帰宅後練習しようかと、少し思っていたけど、雨が降り出して断念。 ・・・・・練習始めは、今日? まだ雨が降ったり止んだり。 午後から晴れると良いな~。

category: 未分類

tb: --   cm: 2

今年もよろしくお願いします。  

旧年中は、大変お世話になりました。 皆様のお蔭で、とても素晴らしい1年になりました。 今年も凛と一緒に、ディスクに遊びに、一つ一つを楽しんで行きたいと思います。 まだまだ未熟(←発展途上・・・・だといいな~)なTeam-凛ですが、 お見捨てなきよう、お付き合い下さいませ。 今年もよろしくお願いします。

category: 未分類

tb: --   cm: 4

