凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JFA直方大会  

土日2日参加、 フリー初エントリ♪ & ユース 結果は、まあ、予想通りの撃沈でしたが、とっても楽しかった2日間。 凛はドロップせず、2分間のうち30秒前後は『ドロップ!!』と言って苦労してたような^^;;;;; 私は私で、トスが悪くて、凛にキャッチさせられず。 冷静になってビデオを見直すと、いろいろアラが・・・・ 最期の最後に決まったと思ってたバックボルトのトスも近い、低い(?) 凛の足、背中から離れてないうちにキャッチしてるんじゃないかな~(涙) ちょこちょこ走りと言われてたころに比べて、 『それなりに動けるようになった♪』 と、思ってたけど、バタバタしてるし、綺麗じゃない。カッコ良くない。 気にはしてないポイントだけど、思った以上にポイントがついてる(苦笑) ジャッジペーパーを見せてもらうと、稼いでいるのは明らかに「リーピング」。 ・・・・・・・凛、ありがとう・・・・(^^;;; なんにしろ、2分間、スムーズに出来るように、凛のドロップをなんとかしないと話になりません。 次は少しはマシになるように、またコツコツ頑張ります!!!
ディスタンスの課題は、1R4投以上 両日とも1R4投。で、一応目標達成だけど、ドロップは悪い・・・・というか、無理矢理引っぱがさないとダメな状態。 一時期良くなってただけに、残念だけど、 「離すまで待つ」 は今回は敢えて止めました。 山口大会までにはもう少しスムーズに受け渡しが出来るようにしたいな~。 今回も写真は殆ど使い物にならなかったので(爆) 近場で撮った美人さんを^^;;;;
お世話になりました~

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 4

最終調整???  

なんて、立派なものはない(爆) 今朝最後の練習。 やっぱり離しません。 私は私で、ボルトも凛が飛ぶかどうか心配で、もたもたしちゃうし、トスもスッキリ上げきらない。 これじゃダメ!! カッコ悪い!!! 2分間、予定のルーティンが殆ど出来ないかもしれないけど、コレが今の実力なんだから、仕方ない。 せめて、楽しく、気持ちよく、やりましょう!!
頑固者 凛 明日、明後日はよろしく~

category: 未分類

tb: --   cm: 2

おかしいな~  

ドロップ、良くなってる予定(笑)の凛。 今朝、1回だけルーティン通しましょう~とやってみたら ・・・・・・ 最初のフリップで止まった(滝涙) Drop~~~~!!!! 他、あちこち最悪です。 ボルトはことごとく飛びません。 ディスクはほぼ全部弾きます。キャッチ率0???? キャッチに関しては私のトスが悪すぎるってのがありますが・・・・ 私は私で、ショルダーがまたしてもダメダメモードに。 そして、ここに来て座骨神経痛?? 一昨日、左が痛くて一旦は軽快。今日は右&腰全体が悪いです。 練習で捻ったのかな~? 上手くいかない、オーバーからバックボルトへの切り返し。 何度も何度も練習してるけど、やっぱり全然ダメ。 体の使い方がおかしいから、腰に無理がいったのかな~ 歩くのも座るのも結構キツいかも(涙) でも、凛とも合わせとかないと、今朝の感じでは飛びそうにないし。 練習・・・・・ なんだか、ここに来て、直方、めちゃめちゃブルーです。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

雨・・・・  

天気予報通り、朝練の時間帯だけ雨みたい(涙) 昨日は、 朝は、凛5分+私30分+凛10分 夜は、私40分+凛10分 凛もお疲れなのか、一人(犬?)人間ソファーでゆったりおやすみ。 起きる気配なし(笑) ドロップも全然だし、ルーティンの練習なんてやってないし、 昨日の朝、明るくなってからやった、アングルボルトも今一で・・・・・ オーバーは弾きまくりだけど・・・・・ ま、今週末の大会が最後ってわけじゃないから(JFAフリーデビューだし^^;;)、焦ったって仕方ないよね。 私の体が動かなさすぎ~なのは、なんとかしなきゃですが(涙) ショルダーはボチボチ? 相変わらず低空飛行ですが、突き刺しは少なくなったかな? オーバーハンドはまだまだ怪しい。 ・・・・・・風次第???

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ダメですね~  

凛のドロップは相変わらず、なのはともかく 何故こんなに動かない、私の体!!! 1回凛なしでやってみたら、「なんだ、それ?」と自分でつっこまずにはいられない程、  ”ひらひら~”なトス^^;;;  何故そんなところに上がってる????なトス。  動かない足  そして、  ことごとく“地面に向って一直線”のショルダースロー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・風、無かったです(滝涙) 週末は今のところ土日とも『くもり/雨  降水確率50%』 嫌だな~ せめて風だけは吹かないで、と思うけど・・・・どうなることやら。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

雨なので  

練習もせず、久々にだらだら~な日曜日。 とりあえず、時期的には早めだけど、朝一で今期のフィラリアの薬を貰いに動物病院へ行って来ました。
案内のハガキが着てからだと、絶対混むし、週末は大会か練習にあてたいので・・・ 9時前について順番も3番目。 予想以上に早く終ったけど、雨。 小雨だけど、下は悪いし練習はちょっと・・・ というわけで、阿知須に寄って、ちょいと散歩。
実はきららドームの直近まで行くのは初めてだったり(笑) 公園は芝がひいてあっていいんだけど、『犬は芝生内に入れないで下さい」と立て看板があるので、舗装面のみの散歩。
ドーム裏の多目的広場(奥の芝生)。 こんなところでディスク出来たらいいな~ と思うけど、もちろん犬禁止でしょうね。
ぐるりドーム周りを1週。 お茶を濁す程度の散歩ですが(爆)、2日間しっかり練習した凛と私には丁度いい位? お嬢様はクタクタだそうです(笑)
部屋でチョイ練する位で、あとは暇~なので、長電話(人を巻き込む(爆)) その後、気になってJFAの規程を見てたら 『規定項目(3) Flip(フリップ) : 規定数4』 あら、1つ足りない(爆) ドロップ出来なかった時の最終手段が「フリップ」なんだけど、それを見越して”3つ”ってわけじゃ無いんだけどな~ どっかに適当に入れとこう。 『規定項目(1) Throuwing(スローイング) : 規定数4』 ・15 メートル以上のスローイング状態と犬のチャッチ体勢を採点します。 ↑ は、多分4投のスローの全てが15m以上になることはないと思うので....はなから気にしてません(笑) それにしても、今頃の~んびり競技規定見てる私って・・・・・

category: 未分類

tb: --   cm: 0

あれっ?  

本日の凛の体重 14.0kg ・・・・・・・ 増えてない。 ま、いきなりは増えないと思うけど、ねえ。 佐波練2日目。 天気良好♪ 菜の花が綺麗だったので、凛と写真を撮ろうと頑張ったけど、
離れたところで練習しているTeam-hが気になって、全く落ち着かない・・・どころか、吠えまくり、暴れまくり 服従・・・・してません(滝汗;;;;;) 何とか撮れた一枚
今日も1日頑張った。 もう動けません(笑) 夕方カレンママさんがチョイ練に来られ、 凹み&超後ろ向き思考のTeam-凛に喝を入れて帰られました(笑) 頑張らなあかんな~ ということで、直方まで一生懸命練習しま~す♪

category: 未分類

tb: --   cm: 2

体重  

14.3kg 少し増えた。 痩けてた頬はまだ痩けてる気がするけど・・・・・ あまり急に増やしても良くないだろうから、 14.5kg辺りで一旦調整しつつ、“14.8~15kgでキープ” でどうだろう???
本日佐波練。 離さん子健在(T△T) 今日は『とにかく2分間で纏める』を何度か。 予定のルーティンでは全く収まらないので、いろいろ省いて(涙) 凛のドロップも問題だけど、やっぱり私のスローが悪すぎるのも時間を取ってる原因&キャッチ率を大幅に下げてる(涙) もう少し何とかならんかな~ 今日既に、体ギシギシ^^;;;;;; 明後日は雨のようなので、明日が直方前は最後の昼練(風練?) しっかり頑張ろう!!!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

連休~♪  

明日から3連休。 心配してたお天気も、とりあえず、明日明後日はOKっぽい♪ しかも明日はそれなり~に風も? ってことで、風練出来ます^^(←凹みそうですが(爆)) 今日の夜練は休み(雨の予定だったから←降ってないけど^^;;;)
何故か、ご機嫌の凛。 ご飯を増やしたから?? 練習も少しいい感じ? やっぱり飢餓状態は良くないよね(猛省) ドロップはーーーーー ま、ぼちぼち。 ボルトは大丈夫そうな気がする(って、そんなに練習してないけど)♪ いろいろ最悪期からは復活傾向。 凛の気分次第のところはありますが、直方、何とかなるかも?ならないかも?? (どうにもならないのは、私のオーバーハンド(滝涙)) どっちにしろ楽しめそうな感じ♪ 後1週間もあるしね~(コレがどっちに転ぶか分からないんだけど(爆))

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ゴメン!! 凛  

体重、減らしすぎました。 アバラが触れ過ぎ、軽い軽いとは思っていたけど、 今日の夜練の後、抱え上げたら異様な軽さ(1日のうちで一番体重の落ちてる時だとは思うけど・・・・) 慌てて体重測定 !Σ( ̄ロ ̄lll)  14kg  ! Σ( ̄ロ ̄lll) 14.8~15kgキープがベストと思ってたのに・・・・ 夜練初めて、自分はヤケにお腹が空くな~とは思ってたけど・・・・凛も消費してるはずだよね^^;;;;; ご飯、もっと増やさないといけなかった。 ゴメン。 ということで、今晩から増量(もうすぐ無くなりそうな生肉も注文したし~♪)。 急に体重を増やすわけにもいかないから、様子見ながら少しずつね。 体重測定はマメにしよう(何度目の誓い?????)

category: 未分類

tb: --   cm: 2

エントリー完了  

いつもギリギリ(締め切り日)にエントリーしている私ですが、今回は何だか落ち着かず、 結局いつもより1週間も早くエントリー! (どっちにしろエントリーするんだから、いつも早めにしときゃいいのにね^^;;;) 現在ダメダメ進行中のTeamー凛。 ドロップも、若干良くなった程度で、まだまだ離さない。 土日、予定のルーティンで時間を計ってもらったら、5分~2分30秒 ・・・・・全然収まってないし・・・・・・ 凛がディスクを離さない(信用出来ない)から、確認するまで次が出せない    ↓ 次が遅れる    ↓ 焦って失敗    ↓ 取れない程酷いスロー or 面白くないディスクに凛キャッチせず。 集中キレる。    ↓ 結局、時間がかかる と悪循環。 マルチも一時期それなりに~だったけど、凛が前に突っ込んで来るようになって上手くいかない。 時々キャッチをしなくなる。 悪化傾向だったオーバーも今ひとつ。 というか、足引っかかってるし(涙) パッシングは・・・・・お皿を離さないせい&私のスローの拙さから、ぼろぼろ というか、凛が諦める場面も多い さらに、日曜日はボルトまで出来無くなった(滝涙) ・・・・・・ で、JFAのフリーフライト。 規程こなせません。 さらに風が少しでも吹くと、凛にキャッチさせてあげられない・・・・・・ これでも出るの????? という感じですが、     出ます!!!
28、29日 ユース&フリー  振込、FAX&電話確認して、エントリー完了!!! 頑張ろう!!! 夜練。 やっぱり飛ばなかったバックボルト(左)。 一旦凛を静止させてやり直し。 2/2かな? 何とか飛んだけど、まだ怪しい。 右からも静止させてからチャレンジ。1/1 確実にするようになるまでは、一度止めてからやるしか無いかな~。 フロントフリップは・・・・ダメっぽい。 トスのタイミングと位置が悪すぎ!! バックフリップまで悪くなりそうなので、練習は・・・・・・ マルチとドロップは相変わらず悪い。 『悪いながらも、何とか』という程度にはしておきたいけど・・・・・ とにかく、私がキチンと投げてきちんとトスする事が大事。 投げ練、トス練もしたけど、風もなかったので何とも言えない。 風練!!風練!!!! “練習の時だけ”風よ来い!! 明日も頑張ります

category: 未分類

tb: --   cm: 0

朝練さぼり  

どうしても体が動かなくて、サボっちゃいました。 そんな時間はないだろう? と思うけど、凛もおつかれの様だし、ま、いいか。 ではなくて、私だけでも投げ練とかトス練とかしなきゃいけないんだよ!!!!! 昨日は帰宅後凛をシャンプー ほわほわ白くて綺麗な凛。 数日は気持ちいいかな~♪

category: 未分類

tb: --   cm: 0

練習会  

いいお天気でした♪ いい風吹いてました~♪♪ 向かい風方向に、みんな一生懸命投げました。 ホント、頑張ったね~ 皆さん、お疲れさまでした~\(⌒∇⌒)/
私は 撃沈でした~(T△T) 進歩ない私。 (凛は・・・・・微妙) ダメなのは私。 何故ダメなのか、何処をどうしたらいいのか。 やる事は沢山あって、後2週間弱では間に合わない事も多いと思うけど、 少しでも改善出来るように頑張ろう。

category: 未分類

tb: --   cm: 2

雨♪ じゃなくて、爆風・・・・  

雨の予定が、やんでいた。 そして爆風(私的には^^;;) 朝練する気はさらさら無かったので、何故か今朝は元気な凛の攻撃にもめげず、ゆっくりの朝。 雨はまた降り出すだろうけど、明日の朝にはやむはず。 気温もあまり高くならないみたいなので、練習日和になりそう? が、予報では風は今日より強いらしい・・・・・ 風練♪ と喜んでられる程度ならいいな~ (凹むだけのような・・・・) 昨夜は予定通り、ジョギングの後、いつもと違うパターンで練習。 だけど、結局箱飛びはディスクなしではやってもらえなかった(涙)ので、お皿を見せつつ、投げつつ~ オーバーはなかなか良くならない。 ちょっと前のように  『オーバー=私にぶつかるor足をついてもOK』 な感じになってしまっている。 もうちょっとキチンとやり直さなきゃ!!!! 最後にディスタンス(お皿しないとか言ってたのに(爆)) 受け渡しは、ま、そこそこ、というか、“ドロップが効かなかったら、速攻指を口にかけて”で1分5投入った??? 日中&人・WANがいるときどうなるか、は日曜日の犬組でテストかな~?
頑固者凛。 まだまだドロップを理解してもらえるまでの道は長いようですが・・・・

category: 未分類

tb: --   cm: 0

地道に  

頑張ってます。・・・・多分・・・・(笑) めでたく36歳になった今週。 仕事も当番月から外れて、夜7~8時頃に帰宅出来る日が増えたので、夜のチョイ練開始♪ ついでに、朝夜練習前の散歩をジョギングに変更(1.6km程度ですが^^;;;) 私のダイエットと、凛の準備運動(少し筋力UP?)を兼ねて、ですが・・・・効果あるかな? ま、ジョギング始めてから、異様にお腹がすいて、間食してるので、ダイエットは?????かも(爆) 練習も、朝10分×2回(インターバル30-40分)のはずが、段々朝起きれなくなり10分1回^^;;;; 夜10分1回 なので、練習量としては変わらない? 懸案のドロップは・・・ま、ぼちぼち。 とりあえず、月末の直方で、「スムーズに綺麗に2分間」は無理でも、「何となく止まりながら2分間」は出来そうな・・・・(追っかけっこ2分間の心配は無さそう??) ただし、猛烈に悪くなったオーバー。 大変マズい感じです。 雨が降らないので、今朝まで同じようなペースで練習してましたが、 一応三日坊主の危機も去った(ホントか?)事だし、当初の予定どおり(週初めの天気予報では今夜から雨で練習できない予定だったので)今夜はいつもの外練休み。 凛のディスクに対する反応が少しおかしい気もするので、今日はお皿を使った練習は止めてみようと思います。 ただ、外で出来るのに部屋でちょこっと遊びは勿体ないし・・・・外であっちこっちオーバーとか箱飛びとかさせてみようかな? やる事は沢山あるからね。 楽しくやりましょう♪? 日曜日は長州犬組公開練習会です。  日時 : 3月15日 日曜日 午前10時~  場所 : 佐波川、河川敷(上流)(地図は最後moreから)  テーマ : カッコ良く飛距離を20ヤード延ばす だそうです。 おそらく4月の山口大会前の練習会としては、今回のみでは無いかと。 大会に出られる方も、そうでない方も おなじみ~な方も、初めましての方も これからディスクを初めて見たいとか、大会出るほどじゃないけど、ちょっと遊び方を知りたい~なんて方も、 大歓迎(のはず^^;;;) お時間ある方は是非!!! で、その山口大会。 やっぱりフリーは無し(T△T) ・・・・・・仕方ないね。 ということで 直方は28、29日両日フリーにエントリー決定!!! とりあえず現時点での問題たっぷりのTeam-凛のフリーですが、頑張ります! 山口大会でフリーがないので、 4月5日(日) 香川NDA に行こうかな? かなり心が傾いてます。 まだ殆ど見た事無い四国のフリースタラーが沢山集まるかな?と期待して。 香川は行くとしても当日エントリーなので、ゆっくり悩みます。 直方の出来&凛と私の疲れ具合次第かもしれませんが・・・・
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: 4

感謝の日  

『ありがとう』『ありがとう』 と、心の中で何度も何度も繰り返していたら、凹んでいた気持ちが和らいだ。 やっぱり今日はいい日です♪ (桜の花が入ったワイン。 いつ開けようかな~と思案中。)
朝練。 疲れてたけど、頑張ってジョギング&公園練習。 相変わらず微妙~~ でも昨日よりマシ???? 悪化傾向で恐いのがマルチ。 時々顔を背ける。 部屋ではキャッチする気なし・・・・・ ・・・・ちょっと練習するの、止めとこうかな~ 繋ぎで考えてる、ディスクをあまり使わないセグメント(?) 凛の動きが速くてバタバタしてしまって、思った程動けない(移動出来ない)。 もう少し練習していけば、余裕が出来れば違って来るのかな???
夜。 チョイ練。 ドロップの練習をメインに、繋ぎをちょこっと。 もう少し、もう少し。 凛をしまった後、「ちょっとだけ」と、オーバーハンドとトス練やり出したら止まらない。 納得行くまでやってたら、帰れなくなるので適当に止めましたが・・・・こちらも先は長い・・・・
がんばれ~~~!!!!

category: 未分類

tb: --   cm: 6

・・・・・・  

なかなか、なかなか、なかなか~~~~~ですヽ(  ̄д ̄;)ノ お皿を離さないので、次の技に移れない凛。 少しずつ区切ってやって1週間。 成果は・・・今のところ微妙。 良くなったようなところもあれば、全く変わらないような所もある。 逆に、練習してないセグメント。 ちょっとやってみたら(リード付きで).....悪くなってるし......... ま、やってなかったんだから、そうでしょうとも(;´д` ) いい感じ♪ と喜んでたフリップも、今日はイマイチ。 トスが悪い・・・・よね・・・・(涙) 私の方も、動きが悪い。鈍い。カッコわるい。トスも悪い。 スローは・・・・・・(/_;。) (/_;。) (/_;。) なんで、ああも乱れるのかな~。 今日は、午後から珍しく(爆)仕事だったので、午前中近くの公園でぎりぎりまで練習してたんだけど、叩きのめされただけだったような、悲しい半日でした。 明日は・・・・・どうかな~ いいお天気だったので、出かける前に、凛のものをまとめて洗濯。 自分のモノは、花粉症が危険な感じなので、外には干さないようにしてるけど・・・・凛のは気にせず干してみた^^;;; やっぱり外で乾かしたものって、気持ちがいい!!!
ま、帰宅したときにはとっくに日も落ちて、きっと日中気持ち良く乾いたと思われる洗濯物は湿気ってたけどね(;へ:)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

我慢我慢我慢  

と思うんだけど・・・ついついいろいろしたくなっちゃうのは、いけないところ。 『反省』 昨日の夜は、10分 ーインターバル40分ー10分+α(←これが余計^^;;;; ドロップは、もう少しなのか、まだまだなのか? 良くなってるのか、気のせいなのか、また今から悪化するのか? という、微妙なところ。 辛抱の時だよな~と思う。 が、あまりにもやってないことが多すぎて、ちょっと不安になって+α すんなり行けば絶対時間が余るはずで、最後のセグメント(という程にはならないかも~だけど)に入れたいチェストボルトを久々(1週間ぶりぐらい??)にやってみると・・・・ やっぱりイマイチ(涙) 最初か最後に1-2回練習したほうがいいんだろうか?(というか、やるべき?) フリップ。 バックフリップはトスを「もうちょい頑張って!!」というぐらい少し高めに上げたら、綺麗に捻った♪? フロントフリップは・・・・トス次第。なので、トス練。 問題のドロップは・・・・ オーバーの前はかなり怪しい。 空のレッグオーバーでは殆どダメな感じ・・・・・・・・・・・・。 まだまだだ~~(涙) 人練は、 ダメダメ点の克服目指して走り回る。 こっちもまだまだ。 ただ、パッシングで変えてみたら?と言われたサイドアーム⇒オーバーハンド。 気持ちに余裕が出来て、いいかも? 風があるときどうなるか・・・・ですが。 練習時間、幾らあっても全然足りない。 ただ、凛とやる時間は限られてるので、出来るだけ効率よくしないとね。
朝練・・・・・凛練10分チョイ(←またフリップとチェストボルト分、オーバー^^;;;; やり過ぎないように気をつけよう(反省)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

雨、よく降ったので~  

地面ぐちゃぐちゃ ロングリードは悲惨なことに・・・・・・ ・・・・・・・・なるだろうな・・・・・・ ということで(?) 部屋遊び。
ゴメン。 今日は早く帰れるはずだから、日没には間に合わないと思うけど・・・・夜、外で遊ぼう

category: 未分類

tb: --   cm: 0

  

朝練出来ず(涙) 部屋遊びしようにも、どうも調子が合わない凛。 トリーツを最初に少し使おうとしたら、トリーツに固執しすぎて、ディスクキャッチせず・・・ 練習にならず。 失敗。 朝一(本当に初っ端)にトリーツはダメです・・・・・・ 昨日は、あまりにも仕事が少なかったので、丸一日の予定の外勤を午前中で切り上げ、 午後は凛と遊んでました。 収入が減るんだけど・・・・ま、いいか・・・・・ってことで^^;;;; 近所の公園で10分×3回練習。 もちろんリード付き。 直ぐに良くなる訳ではないけど、離さない回数、場所は減って来たかな? 離さない時も、離すまでの時間は短くなった??? 途中、繋ぎ以外でも、いろんなコマンドで試してみたり。 少しずつ違ったことも交えて、練習が出来るようになるといいんだけど、もう少し凛がスムーズに離してくれないと、それする時間もちょっと足りないかな~ リードがついてるだけで、凛は加減をするので、完全フリーにすると悪くなるんだろうけど・・・・先ずはリード付きで徹底させないとね。 まだまだ時間はかかりそうですが。 最後は、不安たっぷりのグランドオーバーの入ったセグメントを一回。 意外と綺麗に跳んだ。 右のバックボルトもスムーズにいった。 まぐれ??? 1回しかしない、と決めていたので、次は、どうなんだろう??? 分からないけど、少しホッとしたかな。 お皿を離さなくなった原因の一つは、ご褒美の引っ張りっこでディスクをしばらく使ってたからかな~? と思って、今週からはロープ。
思い当たるところは一つでも、変えて行こうと思います。 凛を休ませている間は人練。 どうにもならないパッシングでの乱れ。 走って投げて、走って投げてーーの繰り返し。 なかなか先は遠い。 凛と合わせられない分、シャドーでルーティン、セグメントを何度も通す。 でも・・・・・何故そんなに乱れる?ニーボルトのトス・・・・・(パッシングは言うまでもない(爆)) と何度も呟いたぐらい、一番酷いニーボルト・・・・・ 苦手な右バックボルトの方がまだマシだよ(涙) 練習・・・・・・頑張ろう。

category: 未分類

tb: --   cm: 4

忍耐  

我慢、辛抱 凛、『リード付き練習』再び~です・・・・・"(ノ_・、)"  ちゃんと動きをコントロール出来るように、 きっと朝練では練習できないものも沢山でてくるだろうけど、(今日ですら、チェストボルトとか、タイミングのおかしいグランドオーバーとか練習出来てないし・・・・) ルーティン、いまのままだと、結局一通りは出来ないし・・・・・ とりあえず1週間、我慢我慢。 つらいけど、何となく、気分的に↓↓だけど・・・・挫けないように書いておこう ディスクを使って練習するとき(お皿なしで脚に絡まるような練習するとき以外)は、 リードは外さない
がんばれ、私。 がんばろう、凛!!!! ヨロシクね!

category: 未分類

tb: --   cm: 2

