凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気です(笑)  

とりあえず、足の不安は今のところ殆どなく元気。
ただ、ちょっと運動不足になると、あっという間に筋肉が落ちるのにはガッカリ。
まだ定着してないってことかな~。
またコツコツ積み上げなきゃ!!!!


DSC_3808.jpg

ね、凛。

DSC_3801.jpg

土曜日に、久々にパッドを剥いて、ヒョコヒョコ歩きで、日曜日は何も出来ませんでしたが
室内では何とか普通に歩けるようになった♪♪

週末は走れるかな?


いろいろあって、ガッツリ教育し直し。
私の心も鍛え直し!!!!
離さない子、卒業に向けて頑張ろう!!!
(でも、3月卒業は無理だったね・・・)

パッドを剥いた土曜日は1時間、お皿くわえて走り回りました(涙)

CA3I0136.jpg

そのパワー、もっと他に向けてみてくれないかな~

DSC_3785.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

Don't give up the fight!  

ワンコ仲間であり、ディスク仲間であり
常々凄いな~~と思ってる友人が、『出来ることを!!』と今回の大震災からの復興を願って、支援Tシャツを作ったと連絡をくれました。


Don't give up the fight! ≪私達は闘いをあきらめない!≫

東北地方太平洋沖地震支援プロジェクト
http://www.border-rohas.net/touhoku_earthquake/index.html

Tshirt_sample.jpg


是非サイトに行ってみてください。












実際に今必要なことが、何も出来ない私ですが
出来ることから、出来ることを、
今だけではなく、これから何年もかかる復興の過程を、
この日を忘れること無く、
応援し続けて行けたら・・・と思います。



今後の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

ヨーグルト♪  

毎朝のカスピ海ヨーグルト。
最後は凛が綺麗にお掃除(爆)

DSC_3733.jpg

ガシっっと掴んだ手がカワイイ

美味しかったかな?

DSC_3736.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

雨の練習会  

先週、雨予報に延期した練習会。
今週も週半ばから予報の月曜が日曜日まで移動して来て、昨日夜の予報では午後から雨だったのに・・・・

何故、朝から雨?????

降り出したのは家を出た後だったので、そのまま河川敷へGo!!
着いた頃には一旦止んだ雨も、また降り出し、、、、、
終始合羽は必要な一日でした。

練習会じゃなきゃ、家に閉じこもってたような気もするので、私的には練習会があて良かったかな?
寒かったので、犬にも良かったかも


午前中はみっちり投げ練。
早めに集まった3人で、人がそろうまでディスタンスの投げ練と、トリックスローを少し。
参加予定のメンバーが集まってから対面の投げ練。
(雨が降り出してからでも、ちゃんと集まるから、みんな偉い!!)


お昼を挟んで、音楽かけてフリーを1R。
1月より、みんないい感じ
午後からは雨風あって寒く、犬出しも少なかったけど、いい練習会が出来たのではないかな?と思う。

雨でも楽しむフリバカさん達、万歳!!



でも・・・・・・来月はお天気だといいな~~。

DSC_3724.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

3月!  

・・・・・もう5日ですが

先の週末頑張らせすぎて、ちょっと心配した凛の脚。
やっぱり筋肉痛だったんだろうね、というタイムコースで経過。
全く問題なし&何だかむきむきになって来ました(笑)

今週は、いろいろタイミングが悪く、平日練習は殆ど出来ず。
投げ練も、いつもの半分も出来なかった・・・・。
首~肩こりから、腕の軽い痛みとしびれも出て来たので、ちょっと休養と思ってもいいのかも?
膝も悪いしね(滝涙)


すっきりいいお天気だった今日。

DSC_3654.jpg

本当なら、午前練習ー午後スクールなんだけど、
かなり滑り出した我が家の床を放っておくわけにはいかず、ワックスがけすることに。

狭い居住スペース(かつ、ワックスは凛がよく動く所だけかけ直す(爆))とはいえ、
 洗剤で洗浄ー水拭きーからぶきーワックス(×3回)
は結構大変。

今回は耐久性を考えて、ウレタンワックス。
さて、防滑効果がいつまで持つかな~。

DSC_3664.jpg

デッキで待たされてた凛、
2回目ワックスを乾かしている間に、チョイ練へ。

・・・・・・・

頑張れ、私!!!
私が全て悪いんだ~~~^!!!

ってぐらい、ただ今何も出来ないチーム凛を確認(←やりたくない確認だ

『焦らずコツコツ』



3回目のワックスを塗って、今度はチョイ運動にお山の公園へ。

DSC_3678.jpg

ゆっくり歩いて、一緒に走って、
ちょこっとオビで遊んだり。


DSC_3725.jpg

今日も一生懸命頑張った。
最近少し『いい顔』が少ない凛。
反省。
もっといい顔引き出せるように、
コツコツ頑張ろう

DSC_3705.jpg




天気予報の雨マークが気になる明日は、直方で練習会。
お天気、もちますように!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

