凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハードル  

いろいろ思う所あり、ハードル
自作した方が安いんだろうけど、ちょっと奮発?
3基セットだけど、今日は2基だして試し跳び。


0430.jpg

いい感じ?

ヤマオ工芸さん、宮城の会社なんですね。
動物達の為の復旧・復興キャンペーン価格でした。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

フリースタグ  

なかなか良い感じ♪

DSC_4472.jpg

ガッツリ来ます
ちょっと昨夜、凛の脚の様子がおかしくて心配したんですが、今朝は問題なし。
様子見をかねての公園散歩だったんだけど、しっかり歩いて、踏ん張って、勝手にぐいぐい引っ張ってました。

DSC_4475.jpg

 
DSC_4480.jpg

楽しそうで何より。
あまり無理せず、焦らずにいこうね。

DSC_4523.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

日曜日  

チューリップを見に行って来た。

DSC_4382.jpg

いろんな種類のチューリップがあるんだな~と改めて。
どれも綺麗に咲いてました。
今年は例年に比べて、少し見頃が遅いらしい。


DSC_4367.jpg



見に来たのは初めてだったかな~?
去年はGWの頃には殆ど散っていたっけ・・・
今年はもう少しもつんでしょうか。


0417-3.jpg

お天気が良くて、人も結構いたので、凛と写真を撮るのが大変。
慌てて撮ったのでマトモなのがあまり無かったな(涙)
ま、記憶だから良いんだよ。うん。

DSC_4386.jpg


チューリップを見た後は、練習会。
夕方まで、みんなで楽しかったね。

DSC_4426.jpg

凛は、もう少し静かに待てるように頑張ろうね!

DSC_4416.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

良い感じ  

冬場頑張って付けて来たはずの筋肉、一度落ちてしまったけど、漸く復活の兆し。
なんで、こんなに簡単に落ちちゃうんでしょう(涙)
この辺が、過去の積み重ねの弱さ&ワーキング系でないってのが効いてるのか?
もう少し頑張って行こう

DSC_4350.jpg


義援金付きのgoods を購入♪

DSC_4355.jpg


なかなか良い感じ~
フリースタグ、知ってる編み方ではあるけれど、編み加減が全然違った!!!
しっかりしてて良いかも
沢山、凛と遊ぼう。

もう一つ。
『復旧・復興キャンペーン』でかなりお得ではあったけど、ちょっと大きな買い物もした。
来週あたり届くかな?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

足ケア  

いろいろ、いつの間にか増えた。

DSC_4325.jpg

なかなかヒットの予感が↓

DSC_4327.jpg

我が家の滑る床。
ワックスかけても数日の命。
何かを上にひくことも含め、どうしようかと考え中ですが。
足用ワックス
なかなか優秀な感じ
凛、滑ってないんじゃないかな~♪
おかげで、床の傷(ワックスの層が剥がれただけですが・・)が一気に増えました
気のせいじゃないといいな~。

0414.jpg
(どうでも良いけど暇~~な感じの凛(爆))

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

0410-2.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

川開き  

20℃越え。

暑い・・・・・

ということで、WANのクールダウンに川開き。

DSC_4205.jpg

1ヶ月近くシャンプーしてなかった凛。
本日、洗われる予定だったので、
水トレもスタート。

DSC_4247.jpg

昨日、今日の運動で、筋肉疲労が若干会った様子で、“ぷるぷる”してましたけど

DSC_4250.jpg

河川敷も、春がいっぱい。
つくしを採る人たちも、ちょこちょこ見るようになったな~。
おひたし、卵とじ。美味しいんだよね(作らないけど(爆))

DSC_4270.jpg

帰宅後、しっかりシャンプー。
それでも臭いが残ってるような気がするのは、何故????
フワフワさらさらの凛。
明日は休養日です!

DSC_4287.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

暑いぐらいのお天気だった土日。

DSC_4167.jpg

桜もすっかり満開。
ま、凛にはどうでも良いことでしょうけど(爆)

DSC_4122.jpg

DSC_4136.jpg

一時期頑張って付けた筋肉。
1ヶ月前、軽い下痢で食事量へらしたり、運動量が減ったりで、すっかり落ちてしまった(滝涙)
また頑張って鍛え直さないとね~。
逞しい凛、再び!!!目指して(笑)

ま、それでも女の子。
花と一緒に撮ると、可愛さ倍増でいいね♪♪

DSC_4191.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

先週いためたパッド、
実際剥けていた分より酷かったらしく、昨日の山で剥けずに表面がずれたまま被っていた部分がパックリ取れてしまった。
下に新しい皮が大部出来上がっていたので、さほど痛くはなさそうだったので、チョイ練に出る。

我慢も沢山させて、久々に猛烈なフケを見た

なるべくパッドをいためないように、と思って練習したけど・・・・
薄い所がやはり痛かった&少し穴があいたらしい。

に気がついたのは、帰りに山の公園に行った時。
歩き方がおかしい!!!

DSC_4010.jpg

せっかく来たので、パッド部分を含めてバンテージ巻いて散歩続行。

DSC_4017.jpg

DSC_4035.jpg

大したことは無さそうなので、来週は完治かな??

DSC_4048.jpg

山散歩~~~と思うと、物足りない公園だけど、
練習後に立ち寄るにはいい負荷かな?(3km程度なので)

DSC_4085.jpg

ここも桜は咲き始め。
下を見ると小さな花がちらほら。

やっぱり春はいい。

DSC_4078.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

春を探しに(土曜日)  

先週、パッドが剥けた凛。
だいぶ良いようなので、様子見かねて、かる~く山歩き

・・・・・のハズが・・・・

DSC_3842.jpg

山歩きだと、ちょっとがちょっとにならない。
急な坂はなるべく少なく、緩やかな登りと下りは軽くジョギングしながら4時間。

DSC_3968.jpg


冬とは違った山の景色。
今からどんどん変わって行くんだろうな~。

DSC_3832.jpg

DSC_3961.jpg

DSC_3889.jpg


道ばたにも花が沢山咲いてました。

DSC_3988.jpg

DSC_3827.jpg

日本たんぽぽ

DSC_3991.jpg

花を見つけては足を止めてのんびり。
その分、走るときは走る!!!で、結構頑張ったかな?

そしてやっぱりお約束の岩の上。

DSC_3939.jpg

楽しく運動して、落ちた筋肉回復目指そう!

DSC_3951.jpg

楽しかったね。
帰りに寄った、いつもの公園。
こっちも桜が一気に開きはじめた。
遅めの春が進みだした。

DSC_4000.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

