凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お休み中~~~  

暑いですし、
時間的なゆとりも無く、
まだまだお皿(人練)休眠中。

休日ですが、家にこもる。

凛は、お皿のコレクション??

P6260280.jpg

持って来たら、ちょこっと遊びぐらいしてあげるのにね~
なかなか思ってることが伝わらない。


運動不足で筋力が落ちるのが一番怖いので、効率よく!!と水泳を少し。

CA3I0378.jpg

足の様子が気になった先週なので、無理せずゆっくりやりましょう。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

暑いですね  

P6180296.jpg

気温はそれほどではなくても、蒸し暑くなって来ました。

水浴びが一番かな~?

P6180301.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

最近は  

真面目に(?)仕事~
休日も、机の前に張り付く時間が増えてます。


ので、

凛はひま~~~

P6120184.jpg

視線も痛い(笑)

P6120188.jpg


クレートに閉じ込められてる時間も増えた。

P6120168.jpg

もうしばらくの辛抱だと思うので、頑張りましょう!!

私もしっかり練習したいんだけどね(涙)

DSC_3015.jpg
 (photo by Mark40)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

カワイイ凛を沢山♪  

QC終わって、ほっと一息。
とりあえず、凛の筋肉&体力落とさないように、散歩だけは頑張ってます(笑)

P6048844.jpg

休みの日もガッツリ練習に行くことも無く、だらだら~~

P6050012.jpg



凛が黄色くなっていたので、今日はシャンプー
20mm、F1.7のマイクロフォーサーズ試し撮り~♪
腕が無いんで、モノ頼み(爆)
それにしても、マズル長っっ

P1010018.jpg


標準レンズもいい感じ♪

P1010026.jpg


アダプター着けて、 50mm F2.0 Macro

P1010030.jpg

シャッター切るだけで綺麗に撮れるってのは、いいことだ。
でも、いい加減、ちゃんと知識もって撮りたいな~とは思ってるんですけどね~

落ち着いたら頑張ろう(笑)

とりあえず、凛がかわいく&男前に撮れて満足

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

