凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3ヶ月  

P7262007.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

  

P7231836.jpg

DSC_5380.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

お宮参り?  

P7231762.jpg

P7231757.jpg

よく裏の公園を使わせてもらっている神社へご挨拶。

「健康で怪我無く、楽しくすごせますように!」

P7231769.jpg

まだまだそろっての写真はなかなか撮れないな~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

P7181602.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

  

今朝は蒸し暑くて蒸し暑くて(涙)

長い舌~~~
収めきれません

P7181591.jpg

凛と散歩して遊んだ後、澪もちょこっとだけ出してみた。

P7181568.jpg

まだまだ“私”への意識無し(滝涙)
周りが気になるね。
焦らず行こう。

P7181569.jpg


凛の持ってるモノには何でも興味津々。
というか、ガッツリ奪いに行きます^^;;;
ロープやコングは取られても、ディスクは絶対取られない凛。流石です

P7181619.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

いろいろ  

北海道に行っていました。

P7110494.jpg

P7120746.jpg

義妹の結婚式参列のための北海道行き。
移動に時間がかかってバタバタでしたが、こんなことでもなければ行けなかった北海道。
いい思い出になりました。
ありがとう、
末永くお幸せにね!!!

P7120814.jpg

P7120822.jpg

一人先に入った日曜日は、札幌でWAN関係のかたに遊んで頂き、大満足。
2日目、相方を空港でひろって、富良野へ。
3日目は結婚式でトマムへ。
その後美瑛に戻って、一泊。

P7131003.jpg

凛のお姉さん(前胎)に会って来ました♪♪
写真も沢山撮ってるし、頂いたんだけど、編集が出来ておらず、とりあえず1枚。
7月いっぱいはバタバタ余裕無いので、8月に入ったら振り返り旅行記を書こう♪♪

P7131124.jpg

比較的お天気にも恵まれ、よい旅行でした!!

お世話になった皆様、ありがとうございます。




そして、帰り。
福岡空港で、伊丹からの飛行機を待って引き取り。

P7141298.jpg

澪(レイ/Radiant)です。
よろしくお願いします!!

P7090484.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

暑い!!!!!!!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。  

余りにも暑いので、中に保冷剤を入れて、ひえひえ~~~~

P7090468.jpg








で、気持ちいいだろうと思ったのに









P7090471.jpg


イヤなんだって

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

P7030452.jpg

こうやって、大人しく水をかけられてるわけもなく(爆)


とりあえず、構えて~~

P7030442.jpg

P7030425.jpg

0703.jpg

P7030437.jpg

P7030439.jpg

P7030421.jpg

P7030449.jpg



・・・・・・・危険です(涙)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

笑顔のわけは  

P7020374.jpg


満面の笑顔。

その訳は~












久しぶりに食べた『ホームランバー』



P7020379.jpg


凛は、棒だけね




我が家地区は県内でもまだ涼しい方とはいえ・・・・

暑い




今朝も海で泳がせた後はシャンプー。


P6290300.jpg

しっかり壁にスリスリ

ぶるぶる

P6290308.jpg

その後は好きな所でゴロゴロ。

P7020353.jpg

涼しい所をよく知っている。

P7020359.jpg


それでも今日は30℃超えること無く、エアコン無しで過ごせました♪
明日はどうかな~

とりあえず、早朝散歩は頑張りましょう

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

