凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も  

女3人旅。
みんな、それぞれ悩んで、行けるかどうかも危ぶまれた事もあったけど、
3人揃って群馬に出発します!

私は、凛との忘れ物をとりに
離さないだろうことは確実なので、しっかり楽しんできます!!

P9194344.jpg

今年は、小僧も一緒です♪

P9194384.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ルーシーつ子  

DSC_6254.jpg

日曜日、またお邪魔して来た。
1週間みてないと、その成長ぶりにビックリ!!

少しずつ目も開いて来たようす。

0911-2.jpg

ルーシー母さんも大変そう^^;;;

DSC_6298.jpg

名称未設定-1

DSC_6314.jpg

DSC_6250.jpg

DSC_6124.jpg

DSC_6136.jpg


先に保護されたミミとノビ。
仲良し姉妹。

DSC_6290.jpg

DSC_6269.jpg

ミミは本当に遊ぶのが上手。
誰とでも仲良しさんだね~♪

DSC_6274.jpg

DSC_6234.jpg

とっても明るい子♪

DSC_6237.jpg

良い縁がありますように!!


そして、ルーシー母さんが保護される前に産み、半年程前、先に保護された子たち。
良縁に恵まれ、兄弟揃って大事にされている様子。

DSC_6338.jpg

DSC_6334.jpg

自然食のお店をされているとのことで、くま77さんに連れて行ってもらいました♪

DSC_6348.jpg

個人の力で頑張ってる、くま77さん(チーム77)
大変だろうと思っても、実際に手伝うことも難しい。
頑張れ~~!!
といつも、エールだけの私です・・・・・・


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

最近  

澪、元気に成長中。


チビだけど(爆)
(4ヶ月半、8.4kg)


P9083697.jpg

P9083699.jpg




土曜日は秋吉台へ。

P9103886.jpg

元気に走っておりました。
(が、澪はそろそろ真剣に呼び戻しの練習だけはしないとね~^^;;;)

P9103905.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

ラッキー7  

P8273067.jpg

チーム77が保護したルーシー。
お腹の中にいた7つの小さな命。
ベテランのルーシー母さん、安産でしっかり産みきってくれた様子。

P8273073.jpg

な~~んのお手伝いもしてない私ですが、土曜日、大分に行く前にちらっと立ち寄って来た。

P8273076.jpg

P8273080.jpg

P8273083.jpg

牛柄、顔だけならボーダー柄、真っ白な子。
ルーシー母さんのようなスポットがうっすら見える子。
相手が分からないだけに、どんな子になるのかも分からないけど、
元気に成長して、よい里親さんに巡り会えますように!!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

K9 大分ナイターゲーム  

8月27日
ナイターゲームに行って来ました♪
QC+以来の大会&久々のルーチン(爆)

P8273226.jpg

暑い時間に着いても、何も出来ないので、のんびりでいいや~~~とのんびり出発。

P8273093.jpg

のんびり運転しながら行って、途中、のんびり過ぎたか??と焦ったけど、結局15時過ぎに到着。
まだまだ暑くて、犬は出せないし、人も少し動いただけで汗だく。

大分大会はパピー祭りの様相で(笑)
澪の社会化にも良かったかな~♪

大会の方は、1Rは暑くって暑くてへとへと。
2Rは4投しか入らないディスタンスの1投目をミスするという、最悪のスタート。
ラッキーで進めた3R。
結構心配していた凛の脚も、様子がおかしくなること無く、最後まできちんと走ってくれました。

離さない子も、相変わらずで、内容的には酷いもんだったけど、久々に凛らしいジャンプと凛らしいフリップが出たので良かったかな~。
練習、あまりしてなかったのが良かったか?

0827-2.jpg
 (ビデオから切り出し)

空いた時間で凛と澪の2頭引き散歩。
普段あまりやらないので、少しずつ練習。
お天気が良かったので、日没前後も綺麗だったな~。

P8273189.jpg

照明を点灯し始めた頃から、随分過ごしやすくなって来た。
できれば1R目、これぐらいの時間から始めたかったな~。

澪は、sitも downも waitも出来ないけど(爆)、チェアステイだけはそこそこ。
クレートにはじめて乗せてみたけど、普通でした(笑)

P8273206.jpg



P8273208.jpg

大会は、最後22時にライトダウンとのことだったけど、22時過ぎても、最後のオープン決勝が終わるまで点いていた。

P8273219.jpg

その後、23時ごろから懇親会。
私は、車中泊せずに帰る予定だったので、飲まず。
2時半までいて帰路につきましたが、宴会は3時半まで続いていたとか・・・・
そして6時から、早朝練習!!!
グランドもいいし、涼しくて最高だったろうな~~

来年も、ナイターゲームがあれば是非参加したいな(練習会も)と思った、K9大分でした。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

