凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この曲、好き!!  

~明日への賛歌



When everything feels wrong, and darkness falls upon ya
Just try sing along, this is a message from CopaCabana
If your heart turns blue,
I want you to remember
This song is for you, and you are full of wonder


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

やっぱりいつもの♪  

秋晴れ!!

PA206333.jpg

雲もすぐに無くなって、ちょっと暑いぐらいでしたが、気持ちよかった〜。
凛も澪も、いい顔!!

PA206473.jpg

沢山歩いて走って、珍しく人にも沢山出会って疲れたみたいだけど、楽しかったね^^
また行くぞ!!

PA206465.jpg

PA206556.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

草むら  

大好きなんだよね^^

でも、今の季節、後始末が大変だ(笑)

PA146200.jpg

週末たくさん歩いて来ようね♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

大イチョウ  

あまりにも大きくて、写真が収まりきらない^^;;;

PA132488.jpg

土曜日は、ずっと気になっていた場所に行けて良かった♪

PA132467.jpg

PA132496.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

PA132503.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ぱっくり  

1009.jpg

昨日の秋吉台で一人爆走した代償^^;;;
結構深い傷が出来てます。
傷を縫って深部で化膿すると面倒だという事で、開創のままでケア。
夜になって見ると乾いて来てるみたいなので、このまま治って欲しいな〜。


ご機嫌だった昨日。
いい顔してるんだけどね〜^^;;;

PA085860.jpg

天気もよくて気持ちよかった。

PA085849.jpg

傷が癒えたらまた行こうね!!

PA085939.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ひさびさ  

kuma-77家にお邪魔しました♪
相変わらず芝が綺麗♪





PA085751.jpg

PA085735.jpg

PA085766.jpg

澪はウーウー唸りまくりの問題児(爆)
ま、ぼちぼちね〜。
凛は、勝手に部屋の中を闊歩する問題児。
コレは問題(怒)
でも、楽しかったね〜。

その後、秋吉台へ。
そして、凛、多分ヘビに噛まれた(涙)
(と思ったけど、ヘビではなかった模様^^;;;)

全く元気ですが、病院で薬貰って帰って来ました^^;;;
暫く注意深く観察です。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

いい顔〜  

カメラからそっぽ向いてるのが難点(爆)

PA072365.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

小僧  

まだまだまだまだ×2 羊への意識が弱くって、すぐに飽きちゃう^^;;;
いつになったら、sheepdogとして目覚めるのかな?
血は強いはずなんで、いろんなことを経験しながら、のんびり成長を楽しみましょうかね〜 ^^

PA065650.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Collie's day  

243366_468509596516966_234277616_o.jpg

開催日 10月13日(土)
午前:シープドッグトレーニングとゲーム
午後:ボーダーコリーについての勉強会&相談会
夕方:羊肉パーティー(BBQと羊のお肉を使った料理)

ボーダーコリーが好きな方、羊に興味がある方、羊肉料理を食べてみたい方…etc


<参加費>
ボーダーコリーの集い 1頭 2,000円
羊肉パーティー 大人 3,000円 子供(小学生以下)1,500円
(どちらかのみの参加も可)

<開催場所>
午前中 阿蘇外輪山の放牧地
午後〜 高森町 石窯ピッツア スタジオーネ


午後からはボーダーコリーについての勉強会&相談会ということで、ボーダーコリーとの暮らしの中でお困りのことがある方への相談ものっていただけるよう^^
興味のある方は是非!

 Collies’ Club
 阿蘇牧羊犬倶楽部
 阿蘇牧羊犬倶楽部facebook

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

