凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Aled Owen's sheepdog seminar in Aso, Kumamoto  

PB253079.jpg

本当に素晴らしい2日間でした。

自然体であるのに、こんなに凄いと感じた事は今まで無かったかも・・・
言葉では表しきれない、多くのものを感じたセミナーでした。



写真は殆ど撮れなかったことが残念(涙)


Aledさん期待の犬。何と19ヶ月。300超の羊を移動させてます。
凄すぎる。犬も、人も


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

明日は寒いかな?  


PB037090.jpg

雨にならないといいな〜^^



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

久々の大会@見学^w^  

PA286834.jpg

随分ご無沙汰してる方々にも会いたかったし、面白そうだったので、先月末熊本で開かれた大会に遊びに行って来ました♪


PA286884.jpg

newチームも、コツコツ積み重ねて来たチームも、みんな素晴らしかった!

PA286920.jpg

PA286859.jpg

PA286915.jpg

PA286955.jpg

ぼちぼち復帰の乱魏もね^^
PA286904.jpg

そして、チーム77
本当に凄かった。
羨ましいを通り越しちゃったよ〜^^

3R、エクスキューションを早く言いたくて、「マイク!」とNさんを急かしてしまった(笑)

PA286950.jpg

みんなの笑顔いっぱいのとてもいい大会でした♪
また遊びに行こう。
もちろん、犬なしで〜(爆)

category: 未分類

tb: 1   cm: 2

11月最初のシープ 凛  

落ち着いてやれたからか、良い感じになってきました。
まだまだ羊との距離が近くて、慌てた羊に押されてしまったり(私)^^;;、どうしても凛からみて右側の最後方の羊を一頭残してしまうことが多いけど、すこしずつ意識もしだして来た感じ♪ 
柵によった羊も1−2回ははがしてみたけど、最後は団子になってお手上げ。イーライに何度か助けてもらった^^;;
少しずつ進歩してるかな♪
(写真はルルママが撮ってくれました。ありがとう〜〜!!)


PB037205.jpg

PB037207.jpg

PB037263.jpg

PB037278.jpg

PB037279.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

