凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいい♪  

カワイイカワイイ凛です。(photo by ハナママ) 今度は、ココにも
ココにも♪♪
(designed by sarasa) これからもヨロシク♪♪♪♪♪♪♪♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

安沙子&ASH さん
直方大会お疲れさまでした!
ASH家みんな大活躍!!!な大会でしたね~~♪♪
4頭出し・・・やっぱり若い!体力あるわ(爆)
ビデオ、ありがとう。
画面越しじゃなく見てもらいたい!!!って胸はって言えるフリーが出来るように、頑張ります。
お世話になりました!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/03/10 21:29 | edit

日曜日はお疲れ様でした♪
寒い&ドロドロの中の大会でしたが、楽しかったですね\(^o^)/
凛ちゃんのフリーも、画面越しですが(笑)見られて大満足でした!
また練習会等でよろしくお願いしま~す♪♪

URL | 安沙子&ASH #79D/WHSg
2010/03/10 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

