凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリーは楽しい♪  

大会で、コートに入った時、ディスタンスではすっごく緊張して(そのつもりでなくても)ガチガチスローになってしまうのに、 フリーの時は余り変わらない気がする。 というか、楽しい。 嬉しい。 1年前、1歳半過ぎた凛に、レトリーブすら満足にさせられなかった私。 ノーリードで、コントロールが効かなかった凛。 7月、半年かかって、なんとかディスタンスでの受け渡しが形になって、フリーの練習の許可が出て、それから複数枚に反応しない~とか、ドロップが出来ない~とか、レトリーブが悪くなって来た~とか、一進一退(時に二退?)しながら、やって来て 凛も問題だったけど、本当にブキッチョな自分が全然上手くならなくて(今も上手くなってないけど(爆))、 それでも、フリーがやりたくて、 見捨てず教えてくれるTeam-s&hさんがいて、応援してくれる犬仲間がいて・・・・・ 下手でも、途中でルーティン通りに行かない事が多々あっても、大会に出てフリーを2分間できる事が、本当に嬉しい。 ただただ嬉しい。 いつまでも、そんな気持ちでコートに立てたらいいな~
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 11

コメント

九ままさん、昨日は何とかお天気ももって、今年最後のワン遊びが出来て幸せでした♪(いろいろ忙しいのに、お引き止めしてm(_ _)m)
来年も早々にお会い出来そうで&飲めそうで(爆)楽しみです♪
チーム凛、もちょっと頑張ります。
来年も、いつも素敵な九家の笑顔が沢山あふれる一年となりますように!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/30 21:25 | edit

ちやさんが無心に楽しんでいる笑顔のお写真、とても温か味があっていいなぁ~(ぽわ~ん!)
今日は今年最後の遊び収めをご一緒できて・・とても楽しかったです!
神戸ワインどうもありがとう~~♪
お正月に親族みんなで飲んだくれます(爆。
来る年も、ちや&凛チームを応援しますよっ。
お正月休みくらい、、の~んびりと相方さんとゆっくりしてね。
新年会楽しみにしちょります♪

URL | 九まま #79D/WHSg
2008/12/29 21:20 | edit

まとめて?
>強烈な男さま
(今回は妙な事口走ってなかったと思いますが・・・・・)
次回は是非ご活躍ぶりを拝見しないといけませんね。とはいえ、遠いです。神戸・・・・・。福知山~~???遠いです~(実家からは激近ですが(爆))
大会その他遊びでそちら方面に行く際には、どうぞよろしくお願いします。
>(土曜日のヒーロー)vdちゃん♪さま
とってもかっこ良かったです♪♪
3年目ですか・・・・3年経っても私のどんくささ&ブキッチョさでは・・・・・
四捨五入するとおんなしぐらいの年だと思いますので、若くないですが、凛の魅力を見せられるように、頑張ります!
次回は・・・・・もちょっとまともに仕上げてまいります&山口地酒巡りしてきます^^
>くうままさん、
神戸、雨が降る前に撤収したので何とかドロドロ地獄には嵌らずにすみました(汗)
写真は良い所しか載っけてないので、このあとキャッチしてないとか~凛の姿勢が更に崩れる~とかは分からない(爆)
出来る子!くうちゃんとのフリー? 良いかも♪♪
いろんな亊して遊べるといいですよね~。来年は福岡大会にも行きますゆえ、よろしくお願いしま~す 

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/29 08:21 | edit

まとめて?
>viviままさま
良い写真ですよね♪(モデルはともかく(爆))
いつも笑ってられるように、凛と絆を太くして行きたいです^^
>カレンママさん
何とかこの1年は前進出来ました。だめっぷりを知ってるカレンママさん始め、皆々様には本当にご心配&応援してもらって、いくら感謝しても足りないぐらいですm(_ _)m
まだまだだけど、ゆっくりだけど、頑張ります!
>ハナママさん、
ホント、↑の様な写真って、パワーが湧いて来ます。
自分では絶対に見れない、撮れない姿だし。
(様子がおかしいーちょっとうつろな凛だけど・・・・)頑張ってたんだな~と嬉しくなります。
ハナママさんにもいっぱい元気を貰った1年。また頑張ります♪
>とれびきままさん、
写真ってのは、実物以上に写るから(爆)いいね~
落ち着いたらまた一緒に遊びましょう~~!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/29 08:06 | edit

ちやさん!!
かっこいい!!!!!!
素敵!!!!
神戸の農業公園でしょ?
どろどろになって、朝凍るんですよねーー;
いいな=かっこいいな=
ここ見て、夕方くうちゃんとやってみたら、
くうちゃんパニックで私の横っ腹に激突してきました(爆)
ちや先生におしえてもらおう!!

URL | くうママ #79D/WHSg
2008/12/29 00:40 | edit

ども
神戸御苦労さまどした<(_ _)>
今更でごじゃいマスが
お土産ありがとうゴザイマシタm(__)m
ウチは、歳はベテランですが(笑)
ディスクはヤリ初めて3年目の若輩者でございます
若い人のプレーを見てると羨ましいでアリマスです~
ワンのポテンシャルも良いデスし
人間の眼も良いので
時間の経過と共に伸びてくるンだろーなーって思いましたデス
新しい風
期待してますデス~♪

URL | vdちゃん♪ #79D/WHSg
2008/12/28 19:46 | edit

お土産ありがとうございました。
次回はウチの心狭き男もデビュー予定ですので今度神戸遠征の際は
是非ご一報下さい。基本的に土曜日はエントリーしないので。
神戸から後40分走れば福知山大会もエントリー可能かと?(笑)

URL | 強烈な男 #79D/WHSg
2008/12/28 08:59 | edit

とっても素敵な写真のふたり♪
素敵だよぉ~!!今度、実物を見せておくれっ♪

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2008/12/28 07:42 | edit

うわぁ~。
雰囲気でてるねぇ~。
こんな写真~大好き♪
パワーが沸いてくるよね~ちやさん♪

URL | ハナママ #79D/WHSg
2008/12/27 21:11 | edit

私も、この写真大好き♪
とっても、いい顔だよぉぉ。
私は、凛ちゃんを小さいときから知っているが。
凛ちゃんを初め、ちやさんが とっても強くなった1年だと思うよ。
大丈夫、焦らなくても。
まだまだ、凛ちゃんは若いぞぉ。
いつも、応援しているからねん。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/12/27 18:11 | edit

素敵な写真(*^^)v
その笑顔に 凛ちゃんが 応えている!!

URL | viviまま #79D/WHSg
2008/12/27 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

