凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬休み~~  

待ちに待った長~い休みは・・・・ 佐波練したり
ワン遊びしてたり
ご飯の準備中ウルサイ凛が、簡単に黙ることが分かったり
年末恒例、ちょっと贅沢なご飯&ワインを堪能したり
とあっという間に4日過ぎ・・・・・ そして、年賀状に未だ手がつかず(爆) 出す量は少ないとはいえ(メールですませたり、実は住所知らずとか^^;;)、 さて、明日朝一で出して、いつ着くのかな~? (というか、明日出せるのか???) 休みだというのに、練習あまり出来てないし・・・・・ 明日は午前中練習しよう。 掃除もしよう。 凛も洗おう。 そして年賀状は・・・・・・・
何もしてないのに、何故か時間があっというまに過ぎていく、この数日。 今年の更新はこれが最後かな??? 皆様、良いお年を~~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

カレンママさん、
ようやくいろいろ終了です(さっさと越年決め込んだものもあるので~)
後はのんびりの予定です。
美味しそうなお店の美味しい写真は年明けにUPします♪♪♪
新年会では、料理より話!!で盛り上がりましょう~
楽しみです!!
今年1年、本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/31 18:48 | edit

けいず。さん、
神戸では、なかなか落ち着かず、ゆっくりお話出来なくて(ブキッチョで)すみません(&重ねて、メールに気がつかずm(_ _)m)
神戸にはまた行く事もあると思いますので、その時はまたよろしくお願いします。
もちょっとカッコいいチーム凛を目指して、2009年頑張りたいと思います(仕事は?とかいう突っ込みはしないように(爆))
けいず。さんにとっても良い年になりますように!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/31 18:45 | edit

晴姉さん、冬休みは毎日充実してるみたいですね~♪
年賀状、昔っから遅かったんですが、最近は皆が遅いので、安心(爆)
CAPTAINの写真はいっぱい撮ってるので、またゆっくりアップする予定ですが、もちろん迷う事無くガーリックライスです(笑)
1年1回の我が家ですが、もっと行きたい!!
今年も後僅か。
晴姉さんとは、なかなか会えませんが、来年はもう少し遊べる機会があるといいですね(←私のディスクバカがいかんのですが~)
2009年も凛共々、よろしくおねがいします。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2008/12/31 18:43 | edit

私も、大掃除やっと終わったよ。
今日は、のんびりしたいからね(笑
年賀状も出しました!!
美味しそうなお店ですね。
みんな、良いお店知っているなぁ。
わが家、「食べ放題」やご飯お代わり自由・・専門だもんなぁ。
新年会であいましょう!!
来年も、仲良くしてくださいね。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2008/12/31 11:57 | edit

クリスマスカップ会えてよかったです~。
来年もまた関西に来てください♪
私も珍しく長い休みを堪能中です。が、主婦より仕事人の方が向いていると痛感しております。。。
来年もお互いよい年になりますように!

URL | けいず。 #79D/WHSg
2008/12/31 11:14 | edit

最後はラジバンダリーで!
CAPTAIN私も好きです♪特にガーリックライス(←それかい!)
けっこうみなさん年賀状遅いんですね。安心しました♪(←おいっ)
今年はお世話になりました。
来年も晴家をよろしくおねがいしますm(_ _)mよいお年を~。

URL | 晴姉 #79D/WHSg
2008/12/30 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

