凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初詣  

今年も『雪』^^;;; 自宅周辺は朝方うっすら積もっていた(のか???)ぐらいで、全然大した事は無かったけど・・・・
木戸山手前から、なかなか気合いの入った風景に(爆) 厚い雲の前に、今年も元旦初詣は無理かな~と、去年同様、某所で雪遊び。
お皿はすぐに雪で重たくなってしまったので、雪玉でフリップ、とか、あちこちオーバーとか(後ろ脚ひっかかってる??)、走り回って遊びました♪
これぐらいの雪は、1年に一回経験しても良いよね~ 雪遊びで満足した後、何だか空も明るいし、再度津和野にチャレンジ!!! 除雪車も動いた後らしく、何だか行けそうな雰囲気。 途中、線路沿いに立派なカメラをセットした鉄道カメラマン達がズラズラ~ もしや?? と思ってると、来ました!!!貴婦人号♪
『元旦、雪、SL』 何だかいい感じですね~。私は走行中の車中から、コンデジでぱちり。 良い記念になりました♪ 太鼓谷稲荷神社はそれなりの賑わい。
勿論凛も一緒に参詣。(流石に参拝は出来ませんが^^;;)
参拝済ませて、帰り。 また雪が燦々と降り出して、津和野より雪の深かった徳佐の八幡さまはいい雰囲気に。
今年はちゃんと初詣も出来て、雪遊びも出来て、いい年始めでした。 帰宅後練習しようかと、少し思っていたけど、雨が降り出して断念。 ・・・・・練習始めは、今日? まだ雨が降ったり止んだり。 午後から晴れると良いな~。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

リリーパパさん、昨年はいろいろお世話になりました♪
遠征キョリがかなり普通な移動距離のリリーパパさんに、今年も沢山会える事を期待してます。
今年もよろしくお願いします♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/01/02 19:13 | edit

明けましておめでとう^^。
今年は凛ちゃん一家にとって夢が叶う年になるといいですね。
今年も宜しくお願いします。

URL | リリーパパ #79D/WHSg
2009/01/02 11:47 | edit

コメントの投稿

Secret

