凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1月2日 いつ晴れる??  

朝から降ったり止んだりの雨。 31日にキレイにしたばかりの凛をドロンコにもしたくないし・・・・ 天気予報は雨⇒晴だから、せめて道路が乾くぐらい晴れてから出かけようと思うけど、なかなか雲がはれない。
暇~な凛は、ねむねむ。 午後になって、お日様がようやく覗き出し “そろそろ出かけようかな?” と思っていると、パラパラと雨(滝涙) こんなんじゃ、いつまでたっても練習出来ん!!! としびれを切らして、3時前、水はけの悪い空港公園に出動。 行ってみると、以外と下は乾いていて、暖かくていい感じ♪ しかも、風がいい感じで吹いている♪♪ 凛練の合間に投げ練。 久々にディスタンスの練習をまとめてやって 。・°°・(;>_<;)・°°・。。・°°・(;>_<;)・°°・。 左からの追い風で、まとまらない。 コート幅2倍は必要(NDAなら3倍??) 右からの向かい風。 とにかく低く低く。 ちょっと下手すると、舞い上がって流れ流され、良く飛ぶ事(爆) コート幅は3倍必要です ̄\(-_-)/ ̄ 未だ克服遠いアンダーハンドも頑張ったけど・・・・・。 折角の風だから~と、あっち向き、こっち向き、トス練。 まだまだ先が長い(というか、見えない(涙))。 どうしても回転を上手くかけられない私(;´д` ) 練習あるのみ。 ブキッチョなんだから、数で勝負だ!!!(と、自分を励ましとこう・・・・) 凛は相変わらず。 なかなか新しい事覚えさせられないのは、私の誘導がマズいんだろうな~ フリップも、バックフリップをそろそろ何とかしたいんだけど・・・トスが・・・・ いや、頑張る、頑張るのだ!!! ということで、本日ようやく練習始め。 虹も出て、それなりに気持ちよく終了でした♪ 今年はそろそろ『初心者です~』が使えない月数になっちゃうので、もうちょっとしっかり頑張って行こう!
そして・・・・・今また雨がザーザー。 何なんでしょう、この天気。 明日は練習出来るかな~?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

カレンママさん、嫌な天気ですね~。
例年なら、雨を理由にのんびりしている所ですが、何だか全国的に皆さん元日から練習しているみたいだし、流石に今年はガンバらねば!!!と。
今日会えるのかな?
全く予定たってないので、ふらふらしてるかも~です。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/01/03 07:17 | edit

sarasaさん、今年もよろしくね~
九州方面に行かなくなったので、なかなか会えないけど(涙)、ぼちぼち遊びに行きますので、見捨てないでね(爆)
雪はウチの周りじゃ全然でした。山口の奥の方なんですが、楽しかったです♪勿論、運転は私じゃないけどね~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/01/03 07:12 | edit

Team-s&hさんが、戦ってるみたいだったので(^^)やらなきゃね~と、ようやくの始動でした。が、今朝も雨です。朝練⇒部屋遊び&DVD鑑賞(涙)
本格始動は明日かな~と、超弱気な私です。
三ヶ日ゆっくりした後の鈍い体の動きを想像出来るだけに恐ろしいです^^;;;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/01/03 07:09 | edit

ほんと、今日の天気は一体何なんだ??
お陰で、私はのぉ~~んびり、まったり過ごしましたが(笑
明日、とれびきままに会いに 宇部まで行く予定ですが・・。
ちやさんに、渡したい物があるので 連絡するねぇ~~♪
空港公園で 練習しているかな??
晴姉さんにも会う予定なんだけど(笑

URL | カレンママ #79D/WHSg
2009/01/02 23:15 | edit

ちやさん♪今年代わらずよろしくおねがいしま~~~す♪
相変わらず、がんばってますね~~~♪
今年こそっチームちや&凛のフリーをみるぞっ
雪遊びもたのしそぉ~~
こっちじゃあそこまでの雪はなかなか無いからなぁ~

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/01/02 20:59 | edit

やってますネ、明日も頑張って練習ねんとイケンでね。我が家は朝・昼・夕方と練習するつもりでしたが酔っぱらって昼と夕練はzzzzzz(汗)、他人に厳しく自分に優しいをモットウに明日から本格的に練習開始の予定です(かなり弱気/笑)。

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2009/01/02 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

