凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1月3日 晴れた!!!(でも微妙・・・・)  

朝、しっかりウェザーニュースの雨雲アラームメールがやって来て、デッキはびちゃびちゃ。 あっさり朝練休みを決め込み、部屋遊び。 なんちゃってバタフライ(未だ投げられず)で、ディスクを投げると、何故か手が出る凛。 ホントに何故????
パドゥも時間は長くなって来たけど、前脚が上がりきらない。
勿論、これでディスクのキャッチは出来ない(出来るようになるの???)。 ま、牛歩の歩みでも、全く進んでない訳ではないので、良いか^^;;; 午後から、空港でカレンママさんと久しぶり~のご対面♪
ピースくん、やっぱりデカイ。 そして、よく教育されてる。 ディスクは手渡しほぼ完璧。 ・・・・・・まだ1歳になってないんだよな~。 それに比べて、我が娘は・・・相変わらずドロップ出来ず(涙) また山口大会前にフリー封印して、戻りと手元の強化をしなきゃいけなくなっちゃうのか? (去年がそうだったし・・・) 私のスローも問題なので、頑張らなきゃ。 帰省中の晴姉さん&晴君も合流して、しばらくお話♪ ぱらぱらと一時霧の様な雨が落ち、
今日も見事な虹がかかりました。 昨日より大きくて鮮やかな虹でした? ピーズ君がディスクをしている間、吠えまくって暴れまくっていた凛。 一生懸命制止していた私のズボンは破れました(滝涙) 良いんだけどね。安物しか履かないし。いいよ、いいよ。 普通の練習では問題ないとは思うけど、蹴りも時々強くするようになって来たし、とりあえずGパンに戻そうかな~。 カレンママさんと晴姉さんが来る前に、自主練。 昨日程の風は無く、穏やかな感じ。 が、凧揚げの家族連れが彼方此方にいて、やり辛い(;_;) いろいろやって、成果は・・・・・・ そろそろ、『アンダーハンドが~~(涙)』から卒業したいな~ 明日は冬休み最終日。 お天気も良さそうだし、正月太りを少しでも解消すべく、頑張って練習しましょう!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

カレンママさん、昨日は(途中までは)暖かくて、楽しかったですね~
ジャンプしか取り柄のない凛(笑)。新年早々、飛びまくってビックリでした^^
今年はピースくんもアジデビューだし、いつでも全力カレン家を見習って、頑張ります♪
では、また明日!!(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/01/04 07:45 | edit

久しぶりに、ちやさん、凛ちゃんに会えて楽しかったぁぁ。
なかなか、ゆっくり出来ないけど、これは新年会でゆっくりと、言うことで(笑
見事に、ズボン破かれちゃったねぇ。
あはは。
いつ見ても、凛ちゃんのジャンプはかっこいいよぉぉ。
今年も、いっぱい応援しています。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2009/01/04 07:00 | edit

コメントの投稿

Secret

