凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

縁起物  

頂き物の置き物♪
中に入っていた解説文。 吉祥干支 招福『丑』 (前略)「牛歩」と言われるように、遅くとも力強い、着実な歩みは諸病諸悪をはねのけて、明るく、平穏な1年を切り開いてくれることと思います。(後略) 何だかピッタリかな~ 何よりカワイイ? 正月に引いたおみくじは『末吉』
他のをとるつもりだったのに、掌にしっかり入り込んでいたこの“おみくじ” 「何事も相手に一歩ゆずる心のゆとりが欲しい」 「焦らずここで力を蓄えておけば、かならず実力を発揮する場が訪れる」 縁起物は『当り矢』 諸願成就の縁起物だそうです。 地道な努力がいつかは実を結ぶはずだから、諦めずに頑張れ! って事でしょうか。 今年は「大厄」 何事も無く、よい一年だったね~と言える年でありますように^^;;

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

