凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒かった~~。°(ToT)°。  

天気予報は、くもり/雪。 積もっては無かったけど、午前中は一時結構降った。 寒いと、ディスクってあんなに固くなるんですね~ 流石に痛かったです。 (↑如何に、今まで寒い中では練習してなかったか・・・・って事ですね(爆)) 負けてはいけない程度の風に負け、 相変わらずのダメっぷり。 新しく覚えさせたい事も沢山あるのに、 何となく出来てそうなものも、もっと精度を上げて行かなきゃいけないのに、 朝練サボっていたので、当然出来てない。 って、ことで、やっぱり真面目にコツコツが大切だな~と、もう何度目か分からない反省をした今日の佐波練。 残り、あと2日。 どうか雨にだけはなりませんように!!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

