凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休終了・・・・・(涙)  

雪とか雨の天気予報に、ドキドキはらはらした連休も、結局3日間佐波で過ごしてました。 私って・・・・他にする事無いんですね~(笑) (それが許される環境って、恵まれてますね^^;;;) 今日も寒かった。 何故か私と凛が練習しようとすると、雲がかかって、雪が降り出し、気温が↓↓ となることが多かったような・・・・ そんなに日頃の行いが悪いのか?私は。 先週片付かなかった課題は・・・・ まだまだ宿題? アンダーハンドはもうちょっと頑張ろう。 風に撃沈&改善出来ずに落ち込みまくったバックハンドは・・・・・本日もTeam-s&hさんに何度目か分からない『同じような』ご指導を頂きました(涙) ホントにいい加減まともに投げられるようにならないとーーー (今日もあまりにも出来なくて悔しいやら悲しいやら、何度目か分からない『ディスクなんて○○○・・・・』と思った)。 凛は凛で、ドロップが未だにキチンと出来ない(←させきらない私が悪いのだけど・・・・)。 ディスタンスは手元でのタイムロスが大きすぎて、このままだと5投は絶対無理で、4投どころか3投も怪しい。 2月の山口大会までに、せめて4投入るように、何とか改善しておきたいところ。 3日間、いっぱい遊んで、いっぱい要求吠えして(爆)、凛はすっかりお疲れ。
明日から・・・・・ 寒さ(と当番)に心が折れないように、頑張ろう。 3連休でやった事を、ちゃんと定着させないとね。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

border-berryさん、コチラこそ~ご挨拶せず読み逃げ~^^;;;
はい、お皿は年がら年中悩んでます(爆)。ぶきっちょさんなんで、どうしても思った通りに体が動きません(滝涙)
風練が楽しい!!という領域に行くには、まだまだ修行が必要そうです。
ま、悩んで、悔しんで、それでもやっぱり楽しくって、で最高ですよね!
2月山口、あえますかね? 今年もよろしくお願いします!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/01/13 22:32 | edit

こんばんは!
ご無沙汰でございます。
そして、激激遅ですが、あけましておめでとうございます・・・・。
しかし、年明けから、その前からですかね?、ディスク(フリスビー)でお悩みの記事満載ですね・・・・。
我が家も、悩んでばかりですが、良い加減で開き直ることにしました。
しかし、悩んで、楽しめて、最高のスポーツですよね!

URL | border-berry #79D/WHSg
2009/01/12 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

