凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

"(ノ_・、)"  

山口大会。 フリーが無い。°(ToT)°。。°(ToT)°。。°(ToT)°。 2日間、ユースの1分×2Rだけでは勿体ないので、フリーがあったらエントリーしようと思ってたのに・・・・・(残念) 当日は、朝夕時間があればフリー練習&昼間は裏でシャドー、トス練ってところかな? ルーティンが今年になって少しだけ変わって来てるので、でるとしたら『ルーティン中心の練習』をもっとしないと~というところだったみたいだけど・・・・ 次の大会まで間があるので、もう少し頑張って出来る事を増やして行こう。 で、朝練。 道路脇の水たまりとか、氷が張ってるんですね~(暗くて良く分からなかったけど^^;;;) 寒いはずだ。 起きれなくて、散歩省略。 車で公園へ連れてって、一緒に少し走り回った後、チョイ練。 今日は、凛に予定外の部位を蹴られる事も齧られることも無く、無事終了♪ でも、苦手なところの克服は未だ。 右側からのオーバー&バックボルト(まだテイク)は、どうしても足or体の下を潜りたがる。 やっぱり障害物置かないとだめか・・・・ オーバーはマシっぽいけど、『手が出る、足がでる、ぶつかる、止まる』 左からはちゃんと飛ぶのにな~ アングルボルトは先遠い。 どんどん悪くなるような気がする(滝涙) 焦らず、頑張ろう。
前脚が上がらないパドゥもね^^;; 週末、北九州でJFAの大会ですね(出る予定はないけど・・・・そろそろ九州の皆さんにも会いたいな・・・・)。 出場される皆様、頑張って下さ~イ。東から応援してます! お天気、日曜日は雨になりそう(涙) 気温は高そうなので、時々小雨程度ならいいのに・・・・ どっちにしろ土曜日にしっかり練習、練習。 仕事残さないよう、頑張ろうっと♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

Jデビュー・・・・いつになったら出来るんでしょうね~。周南でなかなか無いですよね。保護者なしは嫌だし(笑)
今日は楽しく飲んできて下さいませ~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/01/16 08:15 | edit

今が好機ですゾ、フリーの無い周南大会でJデビユが延びましたが頑張るでネ。
明日は新年会です♪♪

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2009/01/15 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

