凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーバーは  

決して『私の体に激突すること』ではないと思うよ と、何度も凛に言ってるけど・・・・理解してもらえないらしい(涙) 右からのバックボルトは何とかなりそう、かも??? (昨日はオーバーの方がマシだと思ってたぐらいだから、明日は逆か(爆)) 朝練ではディスタンスもそこそこなんだけど、 暗くて誘惑殆ど無し、の好条件。 ここで出来ても、日中場所が変われば、『戻りが遅い』、『受け渡しが出来ない』というのが通例。 日がある時間に練習できる週末が貴重なんだけど・・・・天気予報はどんどん下降傾向。 土日両日雨ですか????? 何とか練習出来るといいな~

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

ルルママさん、
山口は楽しんでますか~?
お天気がイマイチでしたが、気候が良くなったら又来てね~?
練習は・・・・・・ま、ぼちぼちです(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/01/18 22:13 | edit

今頃、練習頑張ってるかな?
今日の熊本は晴れ♪明日は雨になるらしいけど・・・
日曜日から山口へ旅行へ行くんだよ~~
月曜日に角島、唐戸市場観光の予定
角島・・・行ってみたかったから楽しみです
山口大会か・・・・い・・・行きたいけど・・・・(^^;

URL | ルルママ #79D/WHSg
2009/01/17 09:03 | edit

カレンママさんは今日はアジ練ですか? なんとかお天気大丈夫そうですね。
頑張りすぎて体調崩さないようにね!
山口大会は両日参加予定です♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/01/17 07:58 | edit

ほんと、何で週末 休みになると天気が悪いんだ??
ぐっすん。
アスは、甘木なのにぃぃ。
もう、雨の中嫌じゃぁ。
山口大会は、両日参加?
風邪引かないように練習するんだよぉぉ。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2009/01/16 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

