凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1月17日 一人佐波練  

一人だと思うと、ついつい出かける前にのんびりし過ぎる(爆) 天気はいい予定だったのに、何故か自宅近辺は朝からザーザー雨。 佐波は??? 晴れてる事を期待しつつ向って行くと、道路は段々乾いていって、佐波は天気もまずまず♪
適度に風もあって、なかなか良いではないか~♪♪♪? と、ご機嫌で始めた練習だったけど、・・・・・・ 右からのバックボルト練習中の凛は、出来てたはずの左からのバックボルトまでとうとう出来なくなり。°(ToT)°。。°(ToT)°。 右からのオーバーは絶対激突or手足が出るし、 右・・・ 練習は左右きちんとしましょう・・・・ 投げ練は、いつまでたっても思うように投げられないバックハンドに↓↓↓ 何だかやらない方が良かったのか?? な土曜練習で終るわけには行かなかったので、お皿無しで楽しく遊んで終了。
その後は、久々の動物病院へ。 外耳炎かな? 細菌を完全に消す事は難しい様で、時々再燃してしまう。 耳を痒がるので、薬を貰いに行って来ました。
『1週間毎日点耳。その後は3-4日に一回の点耳で維持。』 内服する程酷くないようなので、一安心。 他は、痩せさせ過ぎ(14.85kg)以外、問題無しf(^^;) 痩せてるけど、動きは良いんですよね~ アバラが浮き出てる感じなんで、フードの量は変えず、生肉増量作戦で、とりあえず15kgまで増やしてみようかな~。 ↑みたいな感じで、自分の体重コントロールも、シビアに出来たらいいのにね(爆)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

