凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

佐波練敢行。  

朝の時点で天気予報は11時頃から雨。 午後からは時々雷を伴って、激しく降るかも? ということで、 『午前中は練習できるやん?』 と、何時もより少し早めに佐波へ。 昨日ダメダメだった所を、Team-s&hさんに修正(指導?)してもらって、凛の方は良くなったかな? アングルボルトも、右からのバックボルトも、 練習の仕方が、いろいろまずかったね(反省) ディスタンスも、投げ練、もっと頑張らないと・・・・・・ (凛も戻りの遅さと、手元の悪さはまだまだ問題)
昼前に、くま77家が練習に来て、真面目に投げ練♪ 2月1日の犬組練習会に備えての練習(笑) くま77家、どんどん上手になって行きます。
ナナちゃんも良いし、山口大会、楽しみだ~♪(出てくれれば^^;;;) 結局、午前中は雨は降らず、13時前にポツリポツリ。 ただ、その後も雨が酷くなる事無く、気温も高かったので、結局普通に夕方まで練習が出来ちゃいました^^ 本格的に降り出したのは、撤収後。 何かとってもラッキーでした。 昨日ダメダメだった所、少し改善出来たような気もするし、ちょっと変更が加わったルーティンも、少しずつマシになってきたかな?な感じ。 次の週末まで、また頑張ろう!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

