凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(°°;))。。・・・・・・・・・。。・・((; °°)  

昨日、沢山走って流石に満足&疲れたらしい凛。 あんよ伸ばしてうつらうつら~してました。
かわいい? その前は、何時もはTVの映像に殆ど反応しない凛が、めずらしく一緒にDVD鑑賞してました。
ホントに珍しい。 いろいろダラダラ起きていた私。 『月曜日、休まず朝練する!』 と決めていたので、朝練・・・・行ったのですが・・・・・ 公園に着いて、何だか空が明るいような・・・ ?????? 一番夜明けが遅い時期は過ぎて、これからは少しずつ長くなって来るはず とはいえ、何だかおかしいぞ? !Σ( ̄ロ ̄lll)!Σ( ̄ロ ̄lll) 寝坊した!! 1時間間違ってる!!!!! ・・・・・・・・でも、何もせずに帰るのはやだ・・・・・・というわけで、15分程練習して、帰宅。 その後は、嵐のように準備して、何時もより15分程遅く職場に到着。 流石に、一番には着けなかったな~ 明日はーーーーちゃんと起きよう。 週半ばの天気がイマイチなので、練習出来る日は無駄にしないようにしなきゃね(⌒_⌒

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

