凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  “くるくる”???  

今週は、朝が暖かいのが嬉しい♪ とはいえ、本当はもう30分早くスタートしないといけない朝練なんだけど・・・・ やりたい事が一杯あるのに。 30分早くスタートすれば、凛無し練習を間に入れてもう少し効率よく出来るのにな~。 右からのバックボルトは凛が上がってくれるようになったので、トスがきちんと出せれば(←ココが一番問題^^;;;)ちゃんと蹴ってキャッチも問題無さげ(但し、この2日は・・・)。 アングルボルトは・・・・・まだまだ時間がかかりそう、かな? 止まれなくなってるオーバーは、もう一度修正。 他、いろいろ。 ちょことこ覗くブログ等で出て来る “くるくる ” N.○.Aでは必須なの???   “くるくる ”  って????? と、DVDやらYouTubeを見なおしてーーーー う~ん、やっぱりいいな~と思うのは、単に  “くるくる”って感じのが無いんですが・・・  私が思った “くるくる” は “くるくる” なんだろうか? どっちにしろ、人がきちんと動けて、犬はコントロールが効いてないとダメだよね~ セグメントのつなぎもおかしくないように動けなきゃいけないし・・・・・ やっぱり朝練、もう30-40分早くはじめなきゃ(^^;)
天気予報では、今日の午後~の雨は明日の朝には止んでそう。 明後日も朝は大丈夫? 早起き頑張ろう!!!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

