凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

継続はーーーー?  

今朝は、ほんの5分程早く出た。 ・・・・・・・・・“早く”とは言えない、“誤差”だよな~(爆) 今日はトスが最悪(T△T) しかも段々悪くなる。 凛を何度もその場に待たせて、トス練。 凛は『wait』の練習になるし、何とかトス練ぐらいは出来るようになって来た(投げ練はまだ無理だけど)。 厳しくチェックしてないと、隙を見て直ぐに動くので、まだ完全に待てないけど、ま、継続継続。 といっても、やっぱり一旦クレートに戻して、人練だけをまとめてしたい所ではある。 もう30分・・・・・ 来週の課題かな~(←弱気) 凛はオーバーがまだまだ。 右からは、手が出るor私の上げた足に乗って来る(オーバーじゃないよ°(ToT)°) ディスクを喰わえた状態では、『オーバー』のコマンドに反応せず。 ・・・・・・まだ、意味を理解出来てないんだよね。 焦らず、イライラせず。 やっぱり継続継続。 その他、継続~~~~~~なこと、たんまり。
成果はいつか出るから、と諦めないでやろうね!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

レオまーや様♪ ↑の凛。おこちゃま~な感じが変わらない凛らしい、かな?
レオ君のように、そこにいるだけで目をひく、という子では無いので(笑)、せめて動いてカッコいいと思われるように頑張ります(私がか?)
2月の周南ではお会い出来るのかな~?

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/01/23 22:10 | edit

ん~凛ちゃんのこの角度からみたお顔愛くるしいですよ!
ボーダーコリーのA級の楽しみ方頑張ってますね~
いつか機会があればカッコイイ凛ちゃんちやさんのプレイ観たいです。

URL | レオまーや #79D/WHSg
2009/01/23 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

