凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんな日もあるさ(涙)  

昨日まで、なんとなくいい感じだったような気がしてたけど・・・・・、今日はダメ。 朝から凛の集中力なし。 バックボルトは、背中をけらずに、何故か後ろを回ってキャッチするし、 昨日までは『down』も『wait』もいい感じで従っていたのに、今日はダメ。 ディスタンスの受け渡しも、昨日一昨日は1R5投入りそうな感じだったのに・・・・・・ ま、結局は、”凛が、私の指示を聞いてもいいと思った時に、動いているだけ”で、コントロールが効いてるように見える時も、本当のところは効いてないーーーってことなんだろうけど。 今日は私の動きも悪くて、何だかな~。 良かった事といえば、昼過ぎまでは晴れてて、何とか練習出来た事か? 折角の佐波練だったけど、いつにも増してイマイチ?なTeam-凛で、ちょっと・・・・ こんな日もある。 (↑ちょっと前からすれば、贅沢な話のような・・・・) とりあえず、雪の中走れたし、良かったとしましょうか?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

