凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週は  

ちょっと忙しく働いている私。 凛はーーそれ也にご機嫌? と思っていたら、昨日は部屋のあちこちでおしっこ&おもらししていたらしい(滝涙) ストレスですか~~~~????? 昨日一昨日の夕方~夜は休みの相方に長めの散歩につれていってもらったらしい。 朝は月曜日休んだだけで、いつも通りの運動量。 体重は15.3kg でも何だか痩せてる様な・・・・ 今週から少し朝の食事量&馬肉の量UP。 筋肉が少しずつ増えるといいけどね。 朝は「楽しく」継続。 おいかけっこ、かくれんぼ、ひっぱりっこ、 いっしょに歩いたり走ったり、まわりでごちゃごちゃさせたり。 相変わらずパピトレ中(爆) ディスクをメインに使ってはないけど、レトリーブもドロップもまずまず。 昨日は久しぶりにチェストボルト1回。 それなりに蹴って跳べたので、終わり!!! 今日も1回。 昨日より少し捻った?で、終わり!!! セグメントをする余裕は・・・・・ 終盤ディスタンスを5本。 最後に公園をゆっくり歩いて呼吸を少し落ち着かせて撤収。 今週はまずまずかな~♪ ただ、少しお疲れのようで、今日は後ろ脚の上がりがイマイチ? 明日はロング散歩で一休みしようかな~ まだまだ練習中のロール。

右回り(向って左回り)は結構いい感じでやってくれる様になったけど・・・・反対側が未だ回れず(涙) 「ゴロン」で横になるところまではいいけど、その先なかなかお腹をみせるところまで行かない。 反対には回れないのか???? まだまだ格闘の日は続く。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

