凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へろへろな週末  

正直、本当にキツかった今週。 帰宅が0時を回ったのは1日だけだったけど、22時前に帰った日はなかったかな~。 後半程きつかったので、木曜日まで頑張ってた朝練だったけど、金曜日は流石に散歩すら行けず。 それでも今日は練習したかったので、気合いで(?)出かける。
一人佐波。 いつもより30分以上遅く到着。 既に暑い(涙) ちょこっと遊んでから、まだ暑さに耐えられそうなので凛を車に残して投げ練。 やっぱり体が動かない。 疲れてる・・・・・ ディスタンスは全くキョリが伸びない。 サイドアームもアンダーハンドも、何となく分かった様に思った感覚が、またオカシイ。 分からない。 ・・・・・平日投げ練する時間がとれなかったから仕方ないと思う事にしよう。 また頑張ればいい。 凛とも本当はいろいろやりたかったけど、体が動かず・・・・ 結局、殆ど練習っぽいこと出来ずに走らせていただけか。 ちょっとだけセグメントを、と、「チョイ投げ~レッグオーバ~バックボルト」をやって、 ボルドで大クラッシュ。 ひやっとした。 凛はその直後もなんとも無さそう。痛がりもしないし、普通に歩く。 大丈夫かな?と低めにバックボルト1回。 躊躇なく跳んでくれたので、それでおしまい。
1回の練習が終ると、凛は勝手にクールダウン。
泳げる川ではないけど、浸かって体を冷やすぐらいはできるので、ありがたい。 一人佐波で、いつもよりハードルの低いはずのクレート待機。 やっぱりまだダメ。 今日はクレートトレーニングが第一目的だったけど、待機させてる間、私がごそごそ投げ練する体力がなく.・・・・・・ 結局佐波には3時間半ほどいて撤収。 帰りは少し遠回りして、海へ。 凛を泳がせて来ました。 浜は既に暑かったので、濡れた所まで凛を抱えて歩いてみた^^ 潮はかなりひいていたので、下は石や貝殻、その他ちょっと足に痛そうな物ごろごろ。 様子を見ながら、凛には濡れた所~海の浅瀬を歩かせる。 以前の様に凛が静止を聞かずに走ったり、という事がなかったのには、本当に助かった。
ライフジャケットはなくても大丈夫だけど、念のため着用。 足りなかった分の運動を、ちょっと泳いで補足。 いくらでも泳いでいそうだったけど、ここでも私の気力が持たず(爆)早々に撤退。
それでも楽しかったかな?
帰宅後は1+WANともにグッタリ。 エアコンの効いた部屋はいいね~とだらだら。 明日は・・・・・がっつり練習する自信はないので、チョイ練かな? 来週楽になるために、ちょこっと仕事しに行かなきゃ(今日午後行く予定が、余りにキツくて断念^^;;;;) &体力回復せんと。 とりあえず、明日はのんびりモード予定。 お天気イマイチみたいで、もしかして今日より練習日和だったのかも(涙)ですが・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

