凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日  

朝から雨だったのをいいことに、完全おやすみを決めて、2度寝♪♪ これが許される環境ってのは、本当に恵まれてる~ 子供がいたりすると、自分がしんどいからって、そんなにだらだらは出来ないだろうに。 仕事してるしてないに関わらず、お母さんってエラいな~といつも思うわけです。 というわけで、ゆっくりした午前中。 お陰で随分体力回復。 午後は少し仕事を片付けに職場へ。 頭スッキリ状態で、短時間の仕事。 はかどる♪♪ でも、まだまだ残りはあるので、週半ばまで(休みに入るまで)は忙しいかな~ 元気になったので、明日は朝練頑張ろうね!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

イヴかぁ~さん、
BFCお疲れさまでした!!!&オルタネート(凄いですよ!)おめでとうございます♪♪
大会もレッスンも、きっと実り多いものだったんでしょうね。
blogの更新楽しみにしてますね!!
ボブ王子の大怪我!?知りませんでした(汗;;;
でもでも、今健康で元気が一番。
私も凛との生活丸3年。4年目も楽しく暮らしていきたいと思います。
暑さが厳しくなって来ましたが、体調整えて頑張りましょう!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/08/11 08:47 | edit

sarasaさん、そうそう、日曜日の雨は全然酷くはなかったんだけど、休日口実には良かったかな~(爆)
たまには純粋にごろごろも必要な歳になっちゃってます^^;;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/08/11 08:40 | edit

暑中お見舞い申し上げます^^
台のニュースを見るたびにchiyaさんとこは大丈夫かな?と思っております。
BFC応援メッセお祝いメッセありがとうございます。
クオリハイにはあと一歩及ばずオルタネート まぁ~これが我がチームの
実力と思って、これからもシフォンとがんばります♪
大会の様子などもblog にUPして行きますのでまた
遊びに来て下さい^^ 
ボブへもお祝いメッセもありがとうございます。
大怪我をして早4年、王子歴6年 これからもゆっくりとボブと一緒に
暮して行きたいと思っています。これからも宜しくお願いします^^

URL | イヴかぁ~ #79D/WHSg
2009/08/11 08:40 | edit

日曜日はそっちも雨だったのね~
忙しかったし、休息日だねっ。ゆっくり出来たみたいで何より♪
私も今日は1日ごろごろ~ごろごろ~してました(笑)

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/08/10 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

