凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3年!!!  

凛を迎えに行ったのが3年前の今日。1日早かった(汗;;;;)→12日^^;;;; (ま、あまり書いてる事に問題なしなので、ヨシ!(笑)) 凛との生活、丸3年! 今日から明日から4年目突入! この1年は、 とにかく、ようやくフリーを始めることが出来て、でも全然出来なくて(ヒト)、 悩んだり、落ち込んだり、 打ち込んだ分だけいろいろ起伏が激しくて(爆) でも、何よりも本当に楽しい1年だった。 沢山の人と知合いになれて、 今までの仲間がもっと近くなったり、 全部凛のお陰。 凛(&相方)は、今まで以上に私のイライラや勝手に付き合わされた1年だっただろうけど・・・・・ でも、楽しさも大きくなったと思う。 きっと、1年前よりいい顔してる。 私を見る顔、違ってると思う。
ま、まだまだ、全然足りないけど(私の努力が、だね^^;;;)。 ドロップしないし・・・・勝手にふらふらどっか行くし・・・(滝涙) 今朝は一応、「ありがとう」の気持ちをこめて
もも♪ 勿論全部はあげないけど^^
ちょこっとお裾分け♪ どんどん表情が豊かになってきたね♪♪ よくしゃべってるし(笑) かわいいかわいい凛。 凛との4年目はどんな1年になるんだろう。 1日1日、楽しい思い出を重ねていけたらいいね。 そして、なにより、怪我なく健康でいてね。
↑3歳の誕生日プレゼントだったクールTシャツ。 後3日仕事すれば連休♪ お盆休みは、これ着て遊びにいこうね!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん、ということで、今日で丸3年でした(滝汗)
去年からどうも日にちを1日間違ってたようです(爆)
ま、どっちにしろ、今日はめでたい日には違いないので♪?
ちょっとキラキラが増したかな~?な凛。
まだまだパワーアップを目指します!
あ、でも、きっと凛は私にべったりッ子にはならないかと(爆)
↑のクールTシャツ、ホント増えましたね。
5月に買っておきながら~だけど、なんだかね~な感じになっちゃってます(爆)
ま、いいものだからしっかり活用しますけど(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/08/11 11:46 | edit

~~!そっか昨日で丸3年かっっ
おめでとうぉぉぉ!!!
うんうん♪この間、凛ちゃんからちやさんにむけてキラキラがたくさん出てたもんねっ
かわいいかわいい凛ちゃんとますます楽しい1年を追加してね!
↑のクールTシャツ、私も欲しかったんだけど、、、
なんだか周りでよく見かけるようになってしまって。。。止めた(笑)

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/08/11 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

