凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吹出物  

顔の吹出物がかなり痛い感じに(滝涙) 触らない様に、消えるまでそ~~~っと と思っていたのに、今日の練習で凛に激突された。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 オーバーと言っているのに、よりによって何故ここへ????? 箱飛び、前回ド派手にぶつかっていたので、今日はあまり助走させずに跳ばせてみたら、今日は綺麗に跳んだ。 やっぱり入りのスピードが上がりすぎてたらしい。 いろんなところでホンのすこ~~し(気のせいか?って程度)スピードUPの凛。 ちょっと気をつけて練習しないとね。 フロントフリップは・・・・何となくそれっぽいのが増えて来たかな? 今日は立ってトスしてみたけど、バックフリップと同じ様な普通のトスでは少し難しい感じ。 少しキョリをとって低い位置から大きくトス。 これで何とか。 少しずつ、ですね。 その他 出来なくなったチェストボルトはやっぱり出来ませんでした(滝涙) 明日は朝は雨予報だけど、練習出来ない程じゃなさそう。 雨が上がれば、カラッと秋の気候になるらしい(by天気予報) 土日は頑張って練習しましょうp(*^-^*)q

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん、基本精神が軟弱なんで、すぐ弱音を吐きます(爆)
ちょっと疲れてたけど、これから涼しくなりそうで助かります♪
休み明けの1週間は長かったでしょ~?
日曜日、問題解決に佐波いかが(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/08/22 07:05 | edit

ちやさん、大丈夫?
ちょっと疲れが出てきたんじゃない?
あんまり無理しないでね~~~
って、やっと週末だね~♪
私も、明日は用事があり。だけど日曜日は時間が取れそうだから練習しようかなぁ~と思ってますっ

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/08/21 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

