凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それなり?  

今日の凛はドロップも動きもそれなり? でも、ドロップは終盤明らかに悪くなった。 ということで、明日は楽しいパピトレからかな(涙) 久々にフリーのセグメントをやってみた(最初のセグメント以外はほぼ1ヶ月半やって無かった^^;;;) 『やってみた』、ってだけで、『出来た』というレベルには程遠い。 1回やっただけ(パッシングはやってないのに)で、疲れ果てた凛。 やっぱり体力無さ過ぎなんじゃない??? 筋力&体力 この夏の課題だったはずだけど・・・・ 全然だめ、というか、落ちた? もう少し頑張ろうね。
練習終了後、私とチェアの間に入り込んできた凛。 カワイイな~ 良い子になって来たね。 1日、それ也に頑張って程よく疲れた今日。 吹出物はそろそろ終わり頃? そのかわりと言ってはなんだけど、帰宅後 蕁麻疹^^;;;;; ま、いいですけどね
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん、
本当に、ちょっとバランスが崩れちゃってるみたいです^^;;;
が、昨日は普通に疲れてばたんきゅ~~だったので、そろそろ復活?
怠けすぎてたからね~~(爆)
心配してくれてありがとう^^
今週朝晩はダイブ涼しいみたいだね。
sarasaさんにならって、私も2週間ちょっと頑張ってみようかな。
回りが動き出すとウズウズします(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/08/24 08:36 | edit

蕁麻疹??本当にっ大丈夫??
無理しちゃだめだよぉっ!
セグメント、、、私ももう2ヶ月ぐらい全くしてないかもっ。。
しかし、まだまだ夏だもんっ!&日曜日は暑かったから、凛ちゃんがバテても仕方ないと思うよぉ~

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/08/24 07:45 | edit

コメントの投稿

Secret

