凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日  

チーム77が加わった佐波練♪ 土曜日より涼しくて気持ちよかった^^ 凛は佐波練中、延々と吠え続け 吠え疲れて、練習はイマイチ? 終わりと言ってないのに、自分で終わりを決めて川へクールダウンしに行き、私の雷を食らう。 クレート待機中、凛は吠えるけど前の様に暴れる事は少なくなって来たので、投げ練もそれ也に自由にできたかな? ず~~っと治そうと思っているところは相変わらず直らず。 何故ダメなのか、分かってるのに思う様に行かない。 進歩無い私(涙) 午前中はたっぷり練習。 その後、川遊びに西へ向う。 が、どこでどう間違ったのか、高速を東方面に走る(汗;;;;) それも途中まで全く気がつかず・・・・・・結局、カワについたのは夕方近く。 予想以上にWAN&人がいて、久しぶり~~~な方々にも会えました。 午前中の練習で、疲れてるかな?と思った凛はまだまだ動けそうだったので、早速川へ。
普通のディスクだと沈んでしまったり、見失ったりしちゃうので、今回からはドッチビーを導入。 なかなかいい感じで、 何より、ドロップが異様に良くてビックリ!!!! 咬み応えがないからか????? 少し泳がせて休憩、その後芝生の上で遊んで、また川へ~ そしてまた、遊ぶ。
と、散々遊んで、疲れていてもテンションUPの凛。 最後に呼び戻しを無視したので、またもや私の雷をくらう。 ちょっと油断すると、ダメですね。 到着したのは遅かったけど、遊ぶには丁度いいぐらいの時間だったかも。 帰宅する頃には日も暮れて、 そこから、凛のヨダレまみれのクレートを洗い、 ヨダレまみれのクレートに入っていた(&川遊び後の)少し臭う凛を洗い 余計なキョリを運転したせいもあってか、グッタリ疲れた私。 23時以降の記憶が全くございません^^;;;; なかなか充実した日曜日でした。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

