凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こつこつ  

地味~~~に練習中というか、パピトレ継続中(;^_^A いつまでやっとんじゃ~って気もしますが、まだまだ止められません。 時間配分を変えて、フリーの練習割合を上げて行かないとね、とは思ってるんですが・・・・ 昨日の朝は、疲れてるはず!と思ってた凛(&私)が意外と元気で(笑)、朝練する時の散歩コースの倍距離歩き&軽いジョギングで終了。 今朝は普通に朝練。 凛のクレートトレーニング兼ねて、ちょっと投げ練。 最初は吠えてたけど、少し注意すると静かになる。 朝早くワンワン吠えられちゃ困るので、あの程度で止めて頂かないと・・・・ 佐波ではーーーやっぱりまだダメだろうな~^^;;; 凛との練習は、ドロップが思ったより悪くてちょっと凹む。 ま、それでも以前よりは全然マシ。 後少しだと思う(思いたい(笑)) 他、変わらず~~ フロントフリップも、チェストボルトも、悪化は無し。後退してないだけ、今はいいかな?
今日は夜も少しだけ公園で遊びました(散歩行く気にならなかったので^^;;;;)。 凛と追いかけっこしたり、競争したり。 お皿に向ってヨーイドンっ、で凛の鼻と私の右手首が激突。 しばらくお皿を持てないぐらい痛かった。 凛の鼻もきっと痛かったんだろうね(笑) それにしても・・・・・痛かった。そして、まだ痛いですo(TヘTo) コツコツ遊びの中でやってるコントロールも、ほんの少良いかもって思う時もある。 フリーの練習が殆ど出来てないのは大変マズいんだけど・・・・ま、まだ8月=パピトレの月!!! 遊びながら動きながら、ちょっとした事を試してみたり。 明日の朝も涼しそう。 出来れば暗いうちに散歩ぐらいは済ませたいけど・・・・サボらない事を第一目標に(低っ)頑張ろう\(*⌒0⌒)b
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

