凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涼し  

この数日、朝晩ひんやり気持ちいい。 凛の動きもいい感じ♪ 朝練はいつも通りで、それなりにいい感じ。 最後のディスタンス、6投。 やっぱり凛が適度に疲れていた方がいいのか、それとも途中のドロップ練習が効いてるのか 左手で受けたのがいいのか・・・・・ 手元すんなり。 キャッチは言うまでもなく(というか、私のスローがキョリが出ないので、少々疲れていても関係ない^^;;;) ま、誘惑無い朝練だから、こんなもん???
夜は投げ練だけ少し。 ディスタンスを何とかしたいので、一番気になっているリリース点だけを気をつけて、先ずは手投げ。 結局腕はそれなりに振る事にはなるんだけど、これが結構距離が出る。 で、体を使って投げようとすると ・・・・・・・・・・ キョリが落ちます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 普通伸びるもんでしょ~~~!!!!! 如何に上体と下体がシンクロしてないか、というか相殺してるかってことだよな~(涙) 手元の感覚がしっかりして来るまで、もう少し上体だけでのスローを中心に練習してみようかな?とか思います。 そして今日、ちょっと前に注文した本が来た。(⌒∇⌒。) 注文後、確定メールとか来なくて、ついでに必要事項だったクレジットカードの使用開始時期(そんなん覚えてへんし^^;;)を適当に入力したので、本当に届くのか???とか思ってたんですが、ちゃんと着ました♪
シープドッグ、全く知らないんですが(爆)、一生懸命ドロンコになって働いてるワンコの姿って綺麗ですね。 中は英語なので、(読まずに←読めない^^;;;)じっくり眺めたいと思います。 あ~~幸せ♪

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

