凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今朝は  

ウ○チを部屋でしない日と決めたらしい。 何度誘導しても、凛しません。 ということで、1時間弱、凛を無視してトス練してました。 久しぶりそれなりにトス練(風全く無しだけど^^;;)出来て良かった♪ (折角気持ちいい朝なのに、勿体なかった・・・・・・(涙))
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

ルルママさん、
本当に、今年の夏って短かった。
人間にも犬にも優しい夏だったけど・・・・・ちょっと不安になりそう^^;;;
去年の山口大会は、いい事いっぱいだったよね!!
今年はもうファイナル終るまでないのかな~。予定にはUPされてないね。
涼しくなったら、熊本へ行くよ!
そうそう、凛ってすっごく分かりやすい性格だからね。
私に邪魔者扱いされて、想いっきり拗ねてます(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/08/28 20:26 | edit

今年の夏は短かったね~~
すっかり朝晩は涼しくなってきたよね
涼しくなると。。。
なぜか周南大会会場を思い出すんだよ
10月は山口大会あるのかなぁ?
写真の凛ちゃんちょっとふてくされてる?

URL | ルルママ #79D/WHSg
2009/08/28 01:29 | edit

一度決めたらなかなか譲らない。
今朝だって、「出ない」じゃなくて明らかに「やらない」だったもん(怒)
ま、いい休みになって良かったと思う事にします。
トス練ーーー家がボロボロになりそうです(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/08/27 19:00 | edit

ぷぷっ そんなところまで頑固とは・・・♪
でもちゃんとトス練習するなんて、エライ!♪
家は結局、朝はpapaさんに譲った(私が起きれないから?苦笑)

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/08/27 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

