凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今から  

      ↑    にOSバージョンUPです♪ いままでは10.4 Tiger。 10.5をスルーして今回のMac OS X v10.6 Snow Leopard 速くなってるらしいけど、さてどんなかな? 最近妙に遅い私のMacBook Pro。 快適になるといいな~ 今回もフルにバックアップ取らずに上書きインストールしようと思ってるんだけど・・・・危険だろうか(爆)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ミシェ父さま
やはりココでコメントくださるのは、ミシェ父さま♪
BoxSet 、本当にお買い得ですよね~
Leopardの時にBoxSet でバージョンUPしようかと思ったんだけど、とりあえず見送ってよかったかな^^
ダイブ早くなってる気がしますが、機能を使いきれてない現実(笑)
ぼちぼちいじってみま~す♪
(今日は北の国からのコメントdayで、ちょっと幸せでした(笑))

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/08/31 21:57 | edit

も、もしかして、これはTigerUserにのみ許されている 超お買い得のBoxSet ですかぁ?いいなぁ。
これで凛ちゃんの写真加工もばっちりですね。
おまけに、ぐぐっと早くなっているという噂のTimeMachineで、こわ~いハードクラッシュともお別れ。これからも楽しそうな様子のアップを北国よりお待ちしております。

URL | ミシェ父 #79D/WHSg
2009/08/31 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

