凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土日佐波  

昨日は余りの暑さに、犬人共にそうそうにダウン。 練習したけど~~~^^;;; 今日は幾分涼しい午前中。 昨日の疲れ(昨日はこの夏初ってぐらい、動きが悪かったので)を心配したけど、凛は(ひかるくんも)問題なく練習出来てちょっと安心。 最初クレートで吠えまくっていた凛は
昨日は昨日で一日中吠えまくっていたのに、まだ懲りないのか!!!! で、クレートを転がされたり、縦にされたり・・・・・ 途中から少し落ち着いて来て、後半はダイブいい子でした♪
今日はチーム77も一緒。 いい感じです。 7ちゃんは本当に綺麗に跳ぶので、見ていてとっても安心。
チームは一週間でちゃんと良くなってる&チーム凛の1年前に比べてずっといい!!と思うので、頑張ろうね♪♪ で、チーム凛。 そろそろまともにフリーせねば、ということで、昨日からようやくシャドーもちょびっとやってみたり、 凛とセグメントやってみたり。 新しい事も少しやりたくて(というか、単なる組み替え??)、動いてみて、おかしい所をTeam-s&hさんに修正して(考えて^^;;)もらって、手持ちのセグメントが増えそう? でも、まだまだ怪しい凛のドロップ&コントロール。 大会に向けてガッチリとルーティンの練習するのは危険な感じがする。 パピトレ続けながら、焦らず、しっかり固めて行きたいと思います。 今日嬉しかった事は、適当に凛とフリーしてるのを見ていたチーム77に  「すごく楽しそうだった」 と言ってもらえた事かな? ちょっと良い感じの凛も、ちょっと悪くても「どうしたら楽しく凛を引きつけられるか、凛と遊べるか」って考えるのも楽しい♪ フリーって楽しいね~~~
↑こんな感じで、あと少し、凛がキラキラした目で私を見上げてくれる様に 頑張ろうね!!
土日良く遊びました♪ お疲れさま!!!
スポンサーサイト

category: disk

tb: --   cm: 2

コメント

イヴかぁ~ さん、
本当に、一緒に練習出来るDISC仲間がいるっていいですよね♪
私はきっと一人では何も出来てなかったと思います。練習もしなかっただろうし・・・。週末の練習がアルから平日頑張る!!みたいな(笑)
そちらは週末はWANーdayだったみたいですね。
北海道、遊びでも大会でも、何でもいいから行きたいです。
きっと群馬に行くより行きやすい北海道(笑)
合トレーーー意外に実現する日がきたりして(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/08/31 21:53 | edit

刺激し合えてアドバイスもらえるDISC仲間ってほんとにありがたいですよね^^
私も一人練習から投げ練仲間が増えてうれしい週末でした。
私もいつかちやさんとも合トレしたいですぅ~(*^^)v

URL | イヴかぁ~ #79D/WHSg
2009/08/31 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

