凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

右左  

と言われても、全く思う様に動かなかった1年前。 右足左足交互に出せない、 というか、その後にトスとか、ターンとか、ボルトの体勢をつくる~とか考えるとわけ分からん。 その上、犬はこっち側にいるからーーって 分かりません!!!! 出来ない理由  ?言われている動作が理解出来ない(見せてもらっても理解出来ない(爆))  ?言われている事は分かっても、体が(固まって)動かない  ?その通りやってるつもりが、違うらしい で、10~20回ぐらいは、一緒に動いてもらいながらやってたな~ 途中でフリーなんか止めようと何度も思ったな~と、懐かしい。 今は5~10回ぐらいで出来るようになった?(1回では出来ない(涙)) これでも、私も成長したもんです (1年経ってもこの程度、とか言わない様に^^;;;;) ブキッチョさんはぶきっちょなりに頑張ってきたんだから、これからも頑張って続けないとね。 といいつつ、今日は朝練なし。 朝練が苦でないぐらい元気な朝だったけど、今週もサラサラ凛を汚したくないし、と練習は無し!! 私のダイエットのために、5kmのRun&Walkに付き合ってもらいました♪ なかなか走れる距離が伸びて行かないけど・・・・毎日の予定が週1ぐらいになっちゃってるので、仕方ないよね(笑) そして夜は少しお疲れモードなのか、妙に静かな凛。 単に眠いだけなのか??? 次の日曜日は久々に大会予定。 ちょっとやる気を出して行きましょう!!と過去の写真をみてみた。 綺麗に丸くなれる凛。
ヘタクソなディスクをもぎ取ってくれる凛。
綺麗な着地。
とても柔らかくみえる。 親ばかMAXだけど、バランスのとれたいい子だね~(笑) 未だに右左右が、右左左~とかになっちゃうこともあるけど・・・・ これ以上脚引っ張らない様にしないとね^^;;; 明日の朝は、頑張って(私が)練習!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

sarasaさん
動きが身に付いて来るまで、理解するのに時間かかるよね~
って、私は未だにビデオは10回以上みても頭に入りませんが(滝涙)
私のモチベーションは持続しないからな~
盛り上がりすぎて、自分で疲れて深い谷底に(爆)
いやいや、コツコツ、地道に、静かに長~~くがいいです(笑)
日曜日、sarasaさんのフリーみるの楽しみ!!!
暑くないといいね♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/01 08:36 | edit

チーム77さん
本当だ、初コメですね~~。写真無許可掲載でm(_ _)m
いや、本当に、今のチーム77の苦労は1年前の自分をみているようで、懐かしい。ということで、ま、右左がおかしくても落ち込むこともないでしょう。だって、ターンとか、次のトスのこととか考えたらわけ分からんもん!!!
因みに、around-overの動きが1ヶ月以上出来なかった私です(爆)
頑張ろうね!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/01 08:32 | edit

いやぁ~~~、私も全く同じだったよぉ。。
ビデオを見ては「???T T」
実際にまねしてみても、「ここで右で次が左で・・・・・????」
何度も何度も途方にくれてました(苦笑
実はね、私あまりに動けないから、ズンバ(ダンス)の練習受けに行ったのさっ(爆)
ちやさんはものすごっく進化してるし、そのモチベーションはすごいと思う!私もっと思える♪
いよいよ今週末!いっぱい楽ししもうね~~!
↑チーム77さ~~ん、今度実際にこの目で見れる火を楽しみにしてます!!お互いがんばりましょうね~~~!!

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/09/01 07:57 | edit

初コメ。昨日はお世話になりました。
久々にチーム凛の本格的な練習見て、「感動!!」夏のコツコツがと~ってもよい実を結んでいる!「あ~大好きなワン子とこんな時間過ごせたらいいなあ」と心から思ったよ。
まだ ↑ ?のチーム77ですがこの日の思いを胸に頑張ります。

URL | チーム77 #79D/WHSg
2009/08/31 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

