凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きらきら  

 ↑ が少し足りない気がした今朝の凛。 練習が単調になって来たかな~ というか、ちょっと詰め過ぎ。 私が凛でも楽しくないかも~~~~~(;^_^A ・・・・・・ 実際には、リアルオーバーが出来なくなってるだけで、他はマズマズ。 (フロントフリップが出来そうで出来ないのは相変わらずだけど・・) なんちゃってのチェストボルトも、1週間ちょっと前は全く上がってこなくなってた事を思うと、いい方だし。 新しいセグメントも、土曜日から練習し始めてこれぐらい出来ればまずまず? 問題は・・・・・どうしても出来ないネックスロー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 投げ練だとそれなりなのにね・・・・・ その投げ練
トリックスローの練習兼ねて、ジグザグーーーーの筈なんだけど・・・・・狙いに対して前後左右バラバラ。狙った位置に飛んだのってどれぐらい?? 突き刺しも異様に多かったし、右と左でキョリが違い過ぎ!!! これは多分ジグザグじゃない(涙) 難しい(滝涙) ま、始めたばかりだし、コツコツ練習ですね。 夜は朝の余り楽しく無さそうな凛の様子が気になったので、部屋で楽しく遊んで終了! 結構いい顔してます♪♪ ちょっと心配だったけど、この様子だと日曜日は大丈夫かな? 後は私が凛無しでキチンと動ける様になっとかないと!! だけど・・・・右大腿~膝上が痛くて自分練習もチョットおやすみ。 ま、ぶっつけ本番でやってみよう!!って思ってたぐらいだから、丁度いいかな?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

