凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WWK DOG CAMP GAMES 11?  

と~~~っても楽しかった土日 土曜日は夕方着く予定に(勝手に)していたのが、のんびり行ったのにヤケに早く到着。 WWKスタッフの皆さんが会場設営している中、ぶ~らぶらとお邪魔虫^^;; 設営終了後、私の宿となるタープを早々に設営させてもらって、その後チョイ練。 のはずが、グランドオーバーに移る途中に傷めていた右モモに最後の一撃? 音が鳴った様な気のせいの様な、とにかく痛い! 曲げた脚を伸ばすのも、立つのに脚をつくのも痛い。 肉離れ???? 歩けるのは歩けたので、肉離れにしても軽い。 エアサロンパスを吹き付けて、しばらく安静。 歩けていたので、投げ練を少しやってみる。立ってるぶんにはそこそこ大丈夫そう。 けど・・・・・フリー、体勢作りがかなり厳しい感じ。 木金と練習出来てなかったし、7月以降それまでもフリーの練習はあんまりして来なかったので、練習したかったけど、とにかく土曜日は諦めて、ぼちぼち過ごす。 そして、 お楽しみの懇親会♪♪ ちょびっと飲んで、話は~~~師匠の語りをききつつ、あっちこっちに耳ダンボにして、深夜まで。 流石に眠くなって来た所で解散となり
ほぼフリー状態の凛と広々タープでお休み。 が、一定量以上アルコールが入ると、目覚めが早い私。 更に夜の寒さも手伝って、3時頃から半覚醒状態。 5時を待って、活動開始。 脚も傷むけど、無理しなければOKそうだったので、凛とチョイ練。
なんだかイマイチな凛の反応に不安もちょびっと。
脚も凛の様子も気になるままでやったフリー1R 何だかやっぱり今一でーーーというか、動画見直したら、ダメダメすぎて笑いが出る。 ボルトなんて、トス近過ぎ、おそ過ぎで全く決まってないし。 スローも最悪連発で、凛にキャッチさせられてない。 ルーティンは、セグメントは1週間前に組んだもので、練習は殆ど出来てないし~ って、いい訳はどうでも良くて、出来ないのは当然のことなので、いいんんだけど、なんだか思ったより凛が私に集中してなくてガッカリ。 2ヶ月間は何だった???とちょっと思う。 2R目。 1R目に比べて随分気持ちが楽ちんで、楽しく出来たフリー。 が、動き自体は、一つ一つ止まってるし、途中で何をするんだったか忘れて停止状態(涙) ちょこちょこ走りも復活で(涙) なんてカッコ悪い。余りにカッコ悪い自分にガッカリ。 そして余裕のない自分にもガッカリ。 途中で凛が脚を気にしていたのを見逃して、集中が切れたのかと思い注意してる。 何事も無かったからよかったけど・・・・本当に脚を悪くしていたとしたら、無理をさせてた。 反省です。 そして、2R目は私が楽しかった分だけ凛のテンションも上がったのか、 やたらとディスクが凛の歯に刺さりまくっていた。 ドロップしたくても出来ない凛。 可哀想なことをしました。 ・・・・・・というか、どのディスクなら大丈夫なんだ??????? これも次回への課題だな~(涙) ディスタンスは・・・・強化月間の筈なのに、酷すぎる私のスロー。 凛は、手元がまだイマイチだったけど、戻り足はまずまずで、一応パピトレの成果ってことでOKかな? あとは私がコンスタントにミドル以上を投げられるようにならないとね^^;;; そんなヘタッピ私も、今回はシューティングゲーム(イス載せ)で綺麗にディスクを椅子に乗せる事が出来ました♪ ショートレンジの対面投げ練のお陰?(凛の吠えが酷くなってからやってないけど(爆))
カワイイ景品ににっこり? いろんなスローで狙えるといいんだけどね。 と、まあいろいろ楽しかったWWK。 凛とはまだまだ、信頼関係の構築に力を入れないといけなさそう。 2分間、しばらくは厳しい状態が続きそうだけど、やらなきゃ出来ない。地道にコツコツ頑張ろう。 右足はーーーまだ少し痛い。 今無理して後から酷くするのもいやだし、と覚悟を決めて今週は無理せず大人しく。 週末ぐらいからぼちぼちやろうと思います。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

Anjuママさん
本当に前回とはうってかわって素晴らしいお天気で!
良い大会になりましたね。
チーム凛は、1週間前~直前の私の怪我のせいというより、明らかに練習不足、力不足です。皆さんの素晴らしいフリーと成長ぶりをみて危機感いっぱいで帰って来ました。
Anjuママさんの勘の良さ、器用さ、持ってる雰囲気は羨ましい限り。で、またまた刺激されて帰って来ました。なかなか成長しないチームですが、私も地道にコツコツ頑張ります。またよろしくお願いします!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/10 08:50 | edit

sangaさん
土日はお世話になりました~~。ようやくシアンちゃんをグリグリできて、ぺろぺろしてもらってなかなか幸せ~~~な大会でした!
脱走なんてとんでもない!って感じで、シアンちゃんもキラキラお目目で帰って来てましたね!!頑張ったんだな~と思ってみてました。
うちも次はもう少しマシになったところをお見せしたいと思います(気持ちだけは^^;;;)
またよろしくお願いします。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/10 08:42 | edit

ミル姉さん、NDA開幕戦お疲れさまでした!沢山の方に会えて、話をして、色々【参考になったんじゃないですか?
みんなそれ也に苦労していると思うので、メゲズに諦めずに地道に頑張るのが一番の近道だとおもいます^^
宮崎のオトモダチ?どなただったんだろう? 結局あまり多くのヒトと話せないまま終了しちゃったんで(汗;;
うちは本州の端っこなんで、やっぱり宮崎は遠かったです(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/10 08:39 | edit

お疲れさまでした!
今回はお天気もよく,みなさんとお話ができたようでよかったです。
いつもいろいろ刺激をいただき,感謝しています。
今回はケガで思うように動けず残念でしたが,
いい感じになってきてると思います。
はっきりいって恐いですね~
どこまでいってしまうのだろう~という可能性を感じずにはいられませんでした。
私はちやさんのように動けないので,オーソドックスな感じで地道に頑張ります。
今後もWWKをよろしくです。
ありがとうございました。

URL | Anjuママ #79D/WHSg
2009/09/09 22:41 | edit

土・日と二日間お疲れ様でした。
シアンの自己主張が激しくて凛ちゃんとゆっくりご挨拶ができなかったのが残念でした。
演技中も一心にちやさんを見る凛ちゃんの目がキラキラ輝いていてとても素敵でした。
また拝見できるのを楽しみにしています。

URL | sanga0310 #79D/WHSg
2009/09/09 22:16 | edit

お疲れ様でしたぁ♪
この大会、ブログ友達も行ってましたよぉ☆
宮崎のお友達なんですが、1人はエントリー、1人は初観戦。
凛ちゃん家はお住まい九州なんですかぁ??
ミル家、NDA開幕戦、ダメダメでしたぁ・・・
やっぱり、問題はレトリーブ・・・
凛ママさんやみなさんにアドバイス頂いたように頑張って練習しまぁす^^;

URL | ミル姉 #79D/WHSg
2009/09/09 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

