凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涼しい  

朝晩がとっても涼しい。 窓を開けていると寒いくらい。 ということで、寝る時“だけ”は凛が寄って来る様になって来ました♪ えびのの1R目(フリーもディスタンスも)で集中がイマイチだった凛ですが、それから特に崩れる事もなく、それなりにキラキラした目をしてます。 前の様にガタガタになることはもう無いかな~ 朝はぼちぼちと歩き散歩。 昨日からは、公園に移動後に、凛には走ってもらって(私は余り動かず^^;;)朝練というか、遊び。 課題のドロップと手元(手渡し)、リレーの練習を楽しく出来たらな~と思うんだけど、なかなか難しい。 少しずつは良くなってるので、焦らずに! 右足に負担がかからない単発の技を練習するも、 出来そうになってたフロントフリップとチェストボルは、やっぱりまた出来なさそうな感じになって来てる。 トス悪過ぎだし・・・・・・ 次の目標決めてしまったので、セグメントの練習も始めたい所だけど・・・・・・ 無理も出来ないので、後少し基礎固め、頑張りましょう。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ウイママさん。
朝晩涼しく、日中もカラリと過ごしやすくなって来ましたね!
WANが元気で幸せな毎日です♪
WWK参加者の中にブログ友達がいらっしゃったんですね~。私も時々読み逃げしている方がいらっしゃるのですが、結局声掛けじまいで・・・・同じ方だったのかしら?
WWKはとってもいい雰囲気で、フリーもディスタンスも、参加された皆さんとても上手&ステキでした。機会があれば、是非ドライブ~~がてら如何ですか!!
今回はイマイチどころか全然だったので、次回はもう少し南九州の皆さんに素敵なフリーを見てもらえる様に頑張りたいと思います^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/11 21:22 | edit

お久しぶりです
涼しくなりましたね~
毎日頑張っていますね。
気が付けば・・凛ちゃんずいぶんお姉さん顔になったのね♪♪
WWKお疲れ様です。 長距離運転疲れでしょう^^;;
あの大会にブログ友達(宮崎在住)がディスタンスで出場していました。去年のえびの大会でもチーム凛に注目していたらしいですよ。
「素晴らしい演技を見せてくれました。凛ちゃんも躍動感溢れるとてもいいワンちゃんです」ですって。
今度見掛けたら是非話しかけたい・・って言ってました。
ここにもファン誕生ね

URL | ウイママ #79D/WHSg
2009/09/10 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

