凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末♪  

あまり動かなかった今週。 正直な体はしっかり余分なものを蓄積してます(滝涙) 今日、仕事中にちょっとかがむ事があって、右に体重をかけたら ・・・・・・・やっぱり少し痛い様な・・・・・・・ まだ無理は出来ないかな~ とはいっても、週末練習しないなんて選択肢は選びたくないので、 とりあえず↓のお世話になってみようかと思って、購入。
巷ではよいとの噂ですが、さて効果はどうなんだろう??? 『筋繊維の振動を劇的に減少させ筋肉の損傷を軽減し、ーーーー』 に期待してたりするんですが・・・・ そうはいっても今週末はまだ様子見で 投げ練&凛のレトリーブ、リレー中心に練習してみようかと思います。 今朝はーーーー 凛、う○ち したくない日だったらいい。 というか、昨日走らせすぎたので、何気に朝練ボイコット?? しばらくトス練したりしてたけど、どうも凛がしそうな雰囲気がないので諦めて部屋遊び。
部屋で使う分にはフレックスが丁度いい。 が、ぺったんこになったり、破れたり、裂けてたり・・・・そろそろ限界かな~
部屋ではそこそこな凛。 そとでも同じ様にやってくれればいいんだけど・・・・・ たのむよ!凛。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

Anjuママさん♪
早速Skins履いてみました~。今日は余り練習してないので(汗;;)良く分からん(爆)けど、何か楽????
しゃがんだり動いたりが、脱いだ時に感じた右モモの違和感が少なかったかな~
気のせいかもしれないけど・・・もうしばらく試してみま~す(1枚しか無いので明日に備えて洗濯中^^;;;)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/12 19:49 | edit

早速,買ったんですね~
いいなぁ~
私はサポーターを買ってしまったので,しばらくはそれで・・・・
使って,よかったら,また教えて下さいね!
私もSKINS仲間に入れてもらおう~

URL | Anjuママ #79D/WHSg
2009/09/12 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

