凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨~~~  

だけど、練習。 ・・・・・・雨練♪風練♪♪ と張り切って行ったのに、何故か練習始めると、テンションDown^^;;;;; (天気のせい???) 練習したくな~~~い 「10月から大会でるんなら、練習せんと!!」 といわれても、なかなか動かない重たい体^^;;; 様子見中の右腿はーーーー skinsのおかげ??? 気のせい?? 何だかしゃがんだり、曲げたりしても違和感がなくて、結構楽だった様な。 疲れはーーーいつもほど練習してないので、何とも言えないけど(爆)多分、楽。 着てないよりは良かったんだと思う。 それでも、ディスタンスの投げ練で、下半身を少しだけ使って投げ始めると、やっぱり右腿がオカシイ感じ。 無理せずに・・・・・と、下半身を殆ど動かさずに出来るトリックスローの練習メインにやって終了。 ネックスロー、何とかなるかも♪♪ 涼しくて半袖では寒いぐらいの快適条件で、凛の動きはマズマズ。 ただドロップは進歩無しだし、ボルトもイマイチ。 リアルオーバーは出来なくなってる事実をすっかり忘れていて(滝汗;;;)練習うっかり忘れる所でした。 後は懸案のフロントフリップのヒントをもらって、何だかいい感じ♪♪ 動かない私に変わって、今日も一日よく動いた凛。 明日も頑張ってね?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん
今日はどうだったのかな~。昨日は寒くて良かったけど、今日は暑くて・・・・
Skins2日目。
う~~ん、良く分からん。多分いいんだと思う。
今日は明日も朝練しようかな?とか思ってるぐらいだから(笑)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/13 19:24 | edit

雨のせいもあり、私も、昨日から今日も引き続き、ダメダメモード。。;;
全くうごかなかったよぉ~~・・・
明日は天気もいいみたいだから、ちょっと張り切って練習しようっ♪
↓SKIN来たんだね~~~~!
良いって話は山盛り聞いていたけど、いいなぁ~~。。。
なんだか、欲しくなってきた(爆)

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/09/12 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

