凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうちょっと  

いろんなことがもうちょっと もうちょっとで、出来る!!とは言わない。 もうちょっとで、とりあえず普通になれるかも~~~ってぐらいで(笑) 今朝は雨で練習出来ず。 部屋でリレーの練習ーーーーって、最近こればっかりで、良くないな もうちょっとで“なんちゃって”で出来そうな、まだまだの様な・・・・・ 一番問題なのは、私のいろんなタイミングが遅い事。 分かってるけど・・・・動けないの~~~~~~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。 で、次の動作を考えすぎて、キャッチって言いながら同時にトスしてるし・・・・・ 鈍すぎる、私ヽ( ̄ー ̄ )ノ 他、ぼちぼち 夜は投げ練だけ、ほんのちょっぴり。 これも、もうちょっとの気がするんだけど、そのもうちょっとがなかなか^^;;; 右腿はーーー昨日よりはダイブいい感じ♪ 軽~~くスクワットを始めてます。 投げ練は、ショルダーだけは用心してしなかったけど、ぼちぼちいいかな~ でもちょっと痛いかも(涙) もうちょっともうちょっと。 何をするのも、もうちょっとの辛抱!! 週末は 「DTCに行ってる人たち、いいな~~~」と言いながら、しっかり練習しよう!
とりあえずは、明日の朝練、寝坊しない様にやりましょ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

