凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休  

近場のJFAに出ようかと思っていたけど、フリーも無く というか、今ポイントつく様な大会に出るレベルでもないので、あっても出れないんだけど・・・・ 10月はJFAの菊地か直方でフリーに出ておきたいな~と思っているので、なんとか2分間演技ができる状態に持って行きたいチーム凛。 時間がない! だめだめ状態から脱却すべく、連休は練習三昧!!!! の予定だったんですが、 日曜日に小旅行(?)でリフレッシュしようかと^^;;; そのかわり、「土曜日午前中と残りの月~水曜日はしっかりサボらず練習すること」が自分で自分に出す条件。 ギリギリまでキャンセル出来ると、JRの指定と土曜日の宿だけ手配。 「おかしいよ」 と既に諦めている相方には更に呆れられ(笑) 自分でも相当おかしいと思うけど・・・・ ま、日曜日練習しててもぐちぐち言ってそうなので、とりあえず行ってきます!!! 決めたら楽しみ♪♪ 来月はクレジットカードの請求書、みたくないかも(爆)

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん、
相当おかしいよね~~(爆)
行くのも辛いけど、行かないと後悔しそうだから、行って来るね!
v、ライターも買ったので(←狂ってる?)簡単に焼けそうです♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/18 05:07 | edit

うんっおかしいよっ。ちやさん(爆
でも、いってらっしゃい!
気をつけてねっ
お土産V楽しみにしてるよぉー

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/09/17 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

